LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

平日だけど、楽しい火曜日 

 ※あまりにも盛りだくさんだったため、本日写真多いです。
  重かったらごめんなさい…(m_ _m)


今週の火曜日もとても賑やかなお山でした^^
天気のいい日が続くと楽しい気分も倍増だね!

栗山で「和解の基本合意」が出来たゆっくんのパパ。ルーシーを撫でてご満悦。
100608-01.jpg
最近ルーシーの愛想良くなった理由には「栗山でゆっくんパパにチップを埋め込まれて
遠隔操作されてる」という噂があるとかないとか…。

久しぶりにガッツリお相撲をとったカイとてんちゃん。
100608-03.jpg

「ドッグラン休暇」取ってくれたなんて、ゆっくんは幸せ者だね。
100608-04.jpg

久々に撮れた可愛い1枚(←親バカ)
100608-05.jpg

そんなルーシー、日頃の恨みかコテツンに上からガブりとやられたよ。
100608-07.jpg

あいびー兄さんもご出勤♪
100608-08.jpg

カイの入浴にオジャマしてきましたよ。
100608-10.jpg

以前、あいびーままんが撮った「カイ♪ブルの虹」私もチャレンジしてみました♪
100608-09.jpg
ままんの写真みたいにはいかなかったけど、2度目の挑戦で成功!
日差しの方向を上手く読まないと難しいね。

今日はいつも通り火曜に出勤してきた、いち。
100608-11.jpg

てんちゃん(ままさんも♪)やっと会えて良かったねー。
100608-12.jpg
早速、仲良く遊んでましたよ♪

いちに自慢の歌声を聞かせるゆっくん。
100608-14.jpg
「ジャイアンリサイタル」はもっと観客を集めないといけないね^m^

今日は「ジャイアンリサイタル」の他に「大口開け大会」も開かれましたよ。
まずはコテツンvsルーシー。
100608-13.jpg
はい、ルーシーの負けー。

ルーシーに勝ったコテツン、無謀にもカイに挑戦!
100608-15.jpg
見るまでもなく、カイの勝ちー。今日はカイの優勝でーす。

負けたコテツン、ゆっくんが慰めてくれるのかと思ったら…。
100608-16.jpg
「ガブ」っと齧られてました…。でもたいしたダメージじゃなさそう^^

やっと一息ついたコテツン。
100608-18.jpg
コテツンもいろいろ大変だね…。

この日一番モテモテだった、りきや兄さん。
100608-19.jpg
ルーシーという女の子がいるにもかかわらず、たくさんの男子たちに囲まれてました。

てんちゃんは楽々と覆い被さってましたが…。
100608-20.jpg

コ、コ、コテツンも?!
100608-21.jpg

そして、そしてくうちゃんまでもが…?!
100608-22.jpg
しっぽにしがみついてるようにしか見えないね^^;

休憩の後、夕方の日差しに黄昏れるあいびー兄さん。
100608-25.jpg

上の広場で龍之介も放牧されました。
100608-24.jpg

先週と同じようにてんちゃんとバトル♪
100608-23.jpg

爽やかに微笑むおふたりさん。
100608-27.jpg

カイとゆずもバトルに参加。
100608-26.jpg

君たち、ネットがスゴいことになってるよ…(汗)
100608-28.jpg
そして龍之介が下敷きに…(笑)


ワンコたちが思いっきり遊んだ後、密かに行われた投げ練。
今日はてんちゃんママも参加です!!
100608-30.jpg
龍之介のパパさんが先生で楽しそうに投げ練してました♪
こっそり写真撮ってたら「写真撮ってる場合じゃないよー」って
てんちゃんママに怒られちゃいましたよ^^;
(今度、チャレンジするから許してくださいね~)

他にもディスクを追いかけるてんちゃんママ&かいまま♪の写真とかあるけど
さすがにちょっと掲載は控えました^^

今日はホントに盛りだくさんで楽しかったなぁ♪
写真もたくさん撮りすぎて選ぶのに苦労しました(大汗)


========================================
<ルーシーのつぶやき>
100608-31.jpg
「昨日かあちゃんがつぶやいてた「ポチ」。今日お山に行く前にやっちゃったらしいよ」
「かあちゃん、それって食べられる♪?」
んー、それは無理なんじゃないかな?

コメント




むふふ・・・楽しみだねww届くのが♪
うちの魚眼はもうちと先になりそう・・。

昨日は噂通り、楽しい火曜日でした。
モグさんとルーシーの仲良し現場も確認したしね^m^

あーっ、カイブルの虹、とうとう捕まえたね!!
私が撮ったのはもうちと早い2時くらいだったと思う。
これからの日差しが強い午後はねらい目だな!
今度は天ブルの虹を狙ってみよーかな♪
あわてて脱出するルーシー付きでww

あいびーままん | URL | 2010/06/09 12:03 * edit *




火曜日は賑わうね~♪
こりゃ写真も多くなるはずだわ(笑)
なんといっても、
テンちゃんママの投げ練開始にビックリ(*o*)
私も頑張らなくっちゃ~ッッッ(汗)

夕方の日差しに黄昏れるあいびー兄さん、
うっとり目をつぶって気持ち良さそうだね~*^^*

コテマム | URL | 2010/06/09 14:49 * edit *




週末だけじゃなく、火曜日も外せない曜日だよね~♪(笑)

とにかく賑やかで楽しい♪♪

ナイスショット盛り沢山な記事、こんなの見たら・・カメラが欲しくなります(爆)

ディスク引退したら考えよ~っと(笑)
あれもこれもと手を出してたら・・・頭パニックになりそうなので・・

かいまま♪ | URL | 2010/06/09 17:30 * edit *




火曜日賑やかになってますね
この日、アウトレット北広島付近で仕事してたんですよ
3時の休憩に癒されにお山まで行こうかと考えてました(笑
でも、行ったら仕事に戻りたくなくなりそうなので止めたんですけどね

お山のディスク部も増殖中かな?

しおんパパ | URL | 2010/06/09 21:19 * edit *

あいびーままんさま


無事に届いたよー。
もう嬉しくって嬉しくって♪
あいびー家も早く魚眼手に入れられることを祈ってます!

今度は天ブルの虹に挑戦!なのね。
これまた難しそうだなぁ…。
慌てて脱出ルーシーは更に難しいかもよ(爆)

lotta | URL | 2010/06/10 23:20 * edit *

コテマムさま


週末でもないのに撮った写真、700枚超えてたんだよ~(驚)
これだけ賑やかなんだから、仕方ないかー^^
もう選ぶだけで大変…。

てんちゃんママも投げ練開始で
コテマムちゃんもうかうかしてられないよ~^^
週末はお山で特訓だね!!

lotta | URL | 2010/06/10 23:24 * edit *

かいまま♪さま


なんだか最近の火曜日はすっかり賑やかになりましたね^^
みんな知ってる子たちなので、安心して見てられるのも
楽しい要因なのかも。

ふふっ、カメラやります???
奥が深くて抜け出せなくなりますよ~。

lotta | URL | 2010/06/10 23:28 * edit *

しおんパパさま


近くまで来てたんですね!
休憩時間にお山に来るだなんて、
絶対帰れなくなりますって!!(笑)
一旦、家に帰ってしおん連れて来たくなりますよ^^

お山のディスク部、着々と増殖してます~。

lotta | URL | 2010/06/10 23:31 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/32-63ab4ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

