LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

試運転 

天気が良くって気持ちのいい日が続いているルーシー地方。
新しい武器を手に入れてさっそく試運転♪


ブログ用に縮小してしまっているから、ちょいと感動が薄れるけど
PCで見た時に自分でも「おぉーーーーーーーっ」って嬉しくなっちゃった1枚。
100613-05.jpg
さすがLレンズ!開放2.8は違うねー♪

暑かった土曜日、濡らしたTシャツを着たあきな。
100613-06.jpg
首輪&Tシャツでイマイチ動きが悪かったけど、
後で裸族&ハーネスになったらいつもどおり軽快な動きに(笑)

カイもTシャツ着用。
100613-07.jpg

コジの舌もベローン。
100613-08.jpg

ここのところ、ちょくちょく放牧されるようになったくう。
100613-11.jpg
ホント元気になってよかったね♪

セレブな首輪をつけてテンションが上がったあいびー兄さん
100613-13.jpg

この日のルーシーはココちゃんと結構遊びましたよ。
100613-14.jpg
意外とココちゃんの攻撃にたじたじなルーシー^m^

ボーダー軍団にもみくちゃにされたコテツン。
100613-16.jpg
誰の毛か分からないけど、顔中毛だらけ^^

RAYも久しぶりに楽しそうにみんなと遊んでました。
100613-17.jpg

ココちゃんはしおんにも挑んでました。疲れ知らずだね!
100613-18.jpg


ここからは日曜日。

疾走するコジ。上手く取りたくてもピントがすぐ外れちゃうのよね^^;
100613-19.jpg

びしゃびしゃな顔でも楽しそうなカイ♪
100613-20.jpg

いつもは月曜レギュラーのあのん。連れてきてもらえて良かったね!
100613-21.jpg
この前、会った時はカイがボールをとっても怒らなかったのに、
今日はいつものあのんに戻ってしまってました。
(あの日はなんだったんだろうねー???)

いよいよ始まったワールドカップ。ユニフォーム姿で現れたしおん。
100613-24.jpg

あいびー兄さんは初夏のかおりを堪能。
100613-25.jpg

…って思っていたら、コテツンも堪能。
100613-26.jpg
連続して撮れてたので笑っちゃいました^^

お凛ちゃんの登場で俄然ファイトが沸いたゆず
100613-27.jpg
今日もいつものように伸ばしてましたよ^m^お凛ちゃん痛くないのかな?

珍しく真正面から撮れた1枚。
100613-30.jpg
耳を後ろに倒してめんこいね~^^


新しいレンズ、やっぱり重いです^^;
昨日は肩が痛くて寝付くのに時間がかかったくらい…。

重いせいで手ぶれやワンコを追いきれてなくてボツ写真も結構な数でした。
バチッとピントがあった時はすごく良いんだけど…。
こりゃ、筋トレが必要だなー。

========================================

今日もお山のディスク部では賑やかな投げ練が行われました!
みんなで和気あいあい楽しく投げ練♪
100613-31.jpg

私も始めてチャレンジしてみたけど、難しいーーーー!
でも久しぶりに体を動かして気持ち良かったなぁ。

ディスクに興味ありげなルーシーもちょっとチャレンジ。
100613-32.jpg
キャッチは出来ないけど、一応追いかけて行きます。

そしてちゃんと持って帰ってきます。
100613-33.jpg
帰ってきてもドロップはしてくれないんですけどねー( ̄  ̄;)

ルーシー、ちょっとやってみる???

なんかレンズの重さと投げ練で明日、体が動かなくなりそうな予感…。

コメント




新しい武器、お山で一際輝いてたよ!
軽々とかついでバシャバシャと連射して・・ってかっこいい~♪
Lだね、L^m^

重さは・・筋トレしかないなww
F2.8で撮ってもらったあいびー、気持ちよさそう♪
あ、コテツンもね(笑

これで、ディスク撮りもばっちりだね!
あ、次はままも出るんだっけ・・?

あいびーままん | URL | 2010/06/14 13:50 * edit *




昨日はお疲れっしたッ(すっかり体育会系)
いやいや、どう?
その~。。。腕上がってる?
あの~。。。背中とか張ってない?

も・もちろん私は大丈夫だけど。
ま・まだまだ投げれる感じだし。
し・週末が待ち遠しいぐらいだわ。

コテマム | URL | 2010/06/14 14:40 * edit *




・・・部長すごいっす。
やっぱり男前ですわ!!

部長の写真って色がキレイなんだけど、
(特に黒が・・・)
腕とレンズの他に何か武器つけてるのかな?
(何か跳んでくビームとか・・・)

弟子入りしようかなぁ・・・




ちくわのはは | URL | 2010/06/14 19:21 * edit *

おぉー


ちょっとチョットちょとー!
新旧はあるけど、ほぼ同じレンズで、
まったく同じカメラなんですけど!?
もしかして、中身は5DMKⅡ?
いや、むしろそうであってほしい・・・

オイラも片手で撮れば良い写真が撮れるかな?

モグ | URL | 2010/06/14 19:27 * edit *

あいびーままんさま


えっと、軽々担いでいた訳ではなく…。
結構、体にきてるから!(爆)

前のデカいレンズもLだったけど、
こっちの方が写りが良い気がする…。
開放2.8で撮ってるせいかな???

……で、なんで次回出ることになってるんだっけ?(汗)

lotta | URL | 2010/06/15 10:38 * edit *

コテマムさま


コテマムちゃんもお疲れさまっす!!

いや、体の方はなんとか…。
昨日、若干痛かったけど…。
(翌日に体痛くなってホッとしたわ~w)
今日はだいぶ楽だよ!

私もまだまだ投げられるわ~^^
週末がまた楽しみだね!!

lotta | URL | 2010/06/15 10:42 * edit *

ちくわのははさま


モグさんのブログ見て、もうちょっと女子らしくしないといけないね…(滝汗)

写真の色に関してですが…。
すんません、ちょっと色をいじってまーすm_ _m
PCにちょっとした武器を入れているのです。
(大したことしてないけどねー汗)

lotta | URL | 2010/06/15 10:47 * edit *

モグさま


うちのカメラの中身、実は1D Mark IVだったりして^m^(大ウソ)

モグさんの写真の方がきれいじゃん!!!
私、ちょっとズルしてるからなー^^;

lotta | URL | 2010/06/15 10:55 * edit *




新兵器のレンズで撮影してると、二の腕も鍛えられそうですね
その鍛えられた腕でディスク投げればいいから、一石二鳥かな?(笑

いいね いいね♪

しおんパパ | URL | 2010/06/16 20:29 * edit *

しおんパパさま


なんか本格的に鍛えなくてはいけなくなってきてますね~(冷汗)
でもディスクで使う筋肉とはちょっと違うような…^^;

lotta | URL | 2010/06/19 01:42 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/35-1412075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

