LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

土曜日のラン 

どうもここ最近テンションが上がらない今日この頃…。
いまいちブログの更新が滞っているような…( ̄  ̄;)

暑さのせいなのかなぁ?
このぐらいの暑さには十分耐性があると思っていたけど
1年で耐性がなくなっちゃったのかしら?

しかもワールドカップが始まってから、PCに向かうタイミングをすっかり逃しています…。

でもちゃんとお山には行ってきたのですよ^^


お久しぶりのルイちゃん。
100619-01.jpg
ルイちゃんの攻撃に果敢に挑んでいた写真は撮れませんでした(T T)
…負けそうになるとすぐかあちゃんのそばに逃げるのは止めましょう。

今日も暑くてちょっと動いただけですぐ舌が「べろーん」。
100619-02.jpg

優雅にたたずむリュウくん。
100619-03.jpg

そんなリュウくん、てんちゃんと大口対決。
100619-04.jpg
そして、なぜかカメラ目線のカイ^m^


風ちゃん、楽ちゃんに挑むルイちゃん。
100619-05.jpg
2対1でもちっとも負けてないね!

でも楽ちゃんの不意打ちにちょっと怯んでました^^
100619-06.jpg


今日はT兄ちゃんも一緒のカイ。
100619-08.jpg

てんちゃんママとT兄ちゃんの間を行ったり来たりしている所で
今日も「流し撮り」してみましたよ。
100619-09.jpg
近くで撮ってしまったため、ちょっと「流し」が足りない感じ???


パパさんとママさんが一緒でご機嫌なてんちゃん。
100619-10.jpg


ギズモに興味津々なルイちゃん。
100619-11.jpg
このあと、ギズモ姉さんの猛攻にあってました^^

今日の観柳斎&ギズモはお揃いのTシャツで登場!
100619-12.jpg
ふたりとも黒いから白地のボーダーが映えていて良く似合ってました♪

今日は逃げずに観柳斎のあいさつにじっと耐えるルーシー^m^
100619-13.jpg


「花撮り」の旅に出ていたらしい、あいびー兄さんもちゃんとお山に出勤。
100619-19.jpg
あいびー、あちこち行けていいね!!


<今日の素敵な1枚>
「カイ♪バシャ」中のカイ。
100619-16.jpg

拡大してみると…。
100619-17.jpg
スゴい形相で水に食らいついてます♪

……カイの口ってどこまで開くんだろう…。


夕方、かいまま♪とT兄ちゃんの「投げ練」に参加させてもらって
体動かしたら、ちょっとテンション上がってきたよー。
ありがとうー、かいまま♪!!

コメント




・・・わかる。。。
テンション上がらないどころか、下がりまくり・・・

私は歳のせいもあるけど、日光が苦手なんだよなぁ・・・。
でも日焼けは大好きなの。。。

最後のカイ♪バシャ ナイスです部長!!

ちくわのはは | URL | 2010/06/20 21:39 * edit *




うんうん、テンション上がらないというか、どこにも出かけたくなくて引きこもってたよww
指痛かったし(笑
今週は畑仕事もあるしちょっとは動かないとだなww
土曜日は暑かったねぇ~!
天ちゃんも観ちゃんもヘトヘトだったもん^m^

あぁ、流し撮りかっこいいな~~
カイ♪くんの口、どこまで開くんだろう・・・(笑

あいびーままん | URL | 2010/06/21 00:42 * edit *

ちくわのははさま


ちくわのははさんは下がりまくりなのね…。
年のせいにしちゃイヤー(T T)

なんでなんだろうねー?
私の場合、こっちに戻って来る前はちょうど梅雨時期で思いっきり
テンション下がってたけど、こっちはそんなことないし…。

lotta | URL | 2010/06/21 01:53 * edit *

あいびーままんさま


あいびーままんまで!?
でもままんの場合、指が腫れちゃったのが大きいよね!

暑かったり、いきなり雨降ったりがいけないのかなー?
でも引きこもるとますますテンションが下がるから
体は動かした方がいいと思うよ!

lotta | URL | 2010/06/21 01:57 * edit *




ルーシーちゃん、るいがふんずけちゃってすみません~。
また白犬同士遊んでください。

楽ちゃん不意打ちに怯むるいの顔、おもしろい~と思ってたけど、
最後のカイくん・・・きゃー!!

るいはは | URL | 2010/06/21 12:49 * edit *

るいははさま


ふんずけたなんて、とんでもない!!
飼い主としてはいろんな子と遊んで鍛えられていくのが楽しいのですよ^^
また、ぜひ遊んでください!!

カイくんは普段はとっても優しくていい子なので
あの写真とのギャップが堪らないですよね^m^

るいちゃんの写真、例の所にアップしたので
お暇な時にDL&削除してください♪

lotta | URL | 2010/06/21 23:58 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/37-6f56faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

