LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょいと拝借 

今日は曇り空。
昨日よりも暑さがおさまったけど、ちょっと蒸し蒸しする1日でした。

ランに入ったら、ギズモがお迎え。
100620-01.jpg
あれっ?カンちゃんは?
今日は観柳斎だけの予定が1度お家に帰って、交代でギズモが出勤したそうです^^


穴があいてしまったボールを必死に振り回すアキナ。
100620-03.jpg
スゴい勢いで振り回してたねー。

アッキが振り回してたボールが欲しいルーシー。
100620-04.jpg
ルーシー「ちょっとこれ借りていい?」
アキナ「うーん、どうしよっかな???」


アッキが隙を見せた瞬間にこっそり奪ったけど…。
100620-05.jpg

すぐに見つかって逃げるルーシー。
100620-06.jpg
アキナ「持って行っていいって言ってなーい!!」
ルーシー「やばっ!!」



ちょこっとだけ遊んだカイとコテツン。
100620-02.jpg
今日は「コテツンパンチ」が炸裂してたよ。


珍しく真っ向勝負のコテツンとあいびー兄さん
100620-08.jpg
睨み合い……。

あいびー兄さん、スイッチが入りました♪
100620-09.jpg

コテツンも楽しそうに逃げてます。
100620-10.jpg

面白ぐらいに走り回っていたね^m^
100620-11.jpg

あのんもきたよー♪
100620-07.jpg
…最近どうもあのんが上手く撮れないのはなぜ???
(これはきれいに撮れた数少ない1枚…(汗))


おやつハウスにて。
最近、新兵器を手に入れたあいびーままん。
今日はその新兵器を借りて「鼻デカ」撮影に挑戦!!

まずはお凛ちゃん。
100620-12.jpg
ブレて上手く撮れない…。

コジもブレてる…(涙)
100620-13.jpg
ファインダー覗かないで撮るのって至難の業だね…。

カイ。
100620-14.jpg
おぉー、上手く撮れた♪

「鼻デカ」写真、1番の出来はアキナ♪
100620-15.jpg
笑っちゃうくらい可愛く撮れました。

あいびー兄さん。
100620-16.jpg
またちょっとブレちゃったかなー。

ルーシーもちゃんと撮りましたよ。
100620-17.jpg
魚眼って撮るの難しいけど面白いね!


明日は雨みたいだけど、なんとか止み間にお山に行けるといいなー。
小雨だったらGO!かな…。

コメント




華デカあきな超かわいい♪

名女優の誕生だなっ!!

ちくわのはは | URL | 2010/06/21 08:24 * edit *




鼻デカ写真みんな超かわいい~♪

土曜日、必死でママを探してたルーシー
呼ばれてもパニくって
「何処?ママ何処?」ってなってたルーシー
笑っちゃたけど、すごく可愛かったよ~

私の車=動物病院 のギズモ
実は昨日ちょっぴり震えてました。

rainbow♀ | URL | 2010/06/21 11:07 * edit *




昨日のアッキには、
テンション高すぎで笑わせてもらったね~(笑)
柴の世界でも女は強いんだな~、これが。

さッ!!我々も負けてはいられないッ!!
アッキを見習って、
テンション上げ上げでイキますよッ^^v

頑張れッ!! ニッポンッ!!

コテマム | URL | 2010/06/21 14:43 * edit *

ルーシー、鼻デカ似合う♪


鼻デカ写真、みんな良く撮れてる~~!!
あっきの可愛さときたらww
いやぁ~、昨日部長のレンズ借りたけど重かったよ~!!
あのカメラにあのレンズつけて・・なるほど!だからディスクスローが上手いんだな^m^
いや、ホント。か弱い女子なのにあの重さでお山のワンコ達に挑んでるとゎww
だけど、レンズはやっぱりスゴイわぁ・・
全てが早い!明るい!(当たり前だけどね・・
私のレンズは、ピントが来るまでジーコジーコ鳴ってるうちにワンコが視界から消えるんだよね^m^

あいびーままん | URL | 2010/06/21 16:09 * edit *




魚眼レンズって、面白いねぇ~^^
上手に撮るのは難しそうだけど・・
やっぱ台車で横になって移動すりゅ??(爆)

かいまま♪ | URL | 2010/06/21 21:56 * edit *

ちくわのははさま


あきな、最高だよね~^^
名女優というよりもすでに大女優の風格さえ
漂っている気がする^m^

lotta | URL | 2010/06/22 00:00 * edit *

rainbow♀さま


少しくらい、私がいなくても平気でいて欲しいんですけどね…( ̄  ̄;)
ヒドい時は「ワンワン」ではなく、ギャン鳴きするのが…(涙)

あら、ママさんの車=病院だなんて
ギズモにも怖いものがあったんですねー^m^
ドキドキしてたら、ランに着いたので少しは克服出来たかな?

観柳斎とギズモの写真、少しですけど例の所にアップしましたー。
お暇な時にでもDL&削除してくださいね♪

lotta | URL | 2010/06/22 00:05 * edit *

コテマムさま


昨日のあきなは素晴らしかったね。
そして、実はまたあきなママの男前なエピソードも聞いちゃったりして~^m^
惚れちゃうくらいあそこの親子は素晴らしいっす!

ほんとあきなを見習ってテンション上げて行かなきゃなー!!

lotta | URL | 2010/06/22 00:10 * edit *

あいびーままんさま


鼻デカ写真、難しいね!!
でもちょっとクセになりそうな面白さかも^m^
お外だったら、もうちょっと絞って鼻がボケないように撮れるのかな???

あのデカいレンズ、結構な重量でしょ?^^;
いや、その、特に私はか弱くはないんだけど…(滝汗)
でもさすがにあの重さでテンション下がる時もあるんだよ(T T)

私もいきなりキットレンズから入ったらくじけて使えなかったと思うけど
100-400mmで免疫があったから、なんとか…^^;
あの写り見ちゃうとなかなか他のレンズ使えなくなってます。

lotta | URL | 2010/06/22 00:25 * edit *

かいまま♪さま


うん、うん、台車で移動すりゅ!(爆)
その時はかいまま♪引っ張ってくれる???

それか迷彩服着て、匍匐前進で撮影しようかな~?www
…怪しくてみんなに吠えられるな(爆)

lotta | URL | 2010/06/22 00:28 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/38-ee49e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

