LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

通常営業の火曜日 

ここ最近、大賑わいだった火曜日。
今日は久しぶりにレギュラーメンバーだけになりました。


お山についてカイとふたりきりだったルーシーはのんびりお遊び。
100622-01.jpg

カイもおもちゃでのんびりと。
100622-02.jpg
おもちゃがよだれだらけになってるね^m^

龍之介も復帰してきました!
100622-06.jpg
なんともなくて良かったね♪

ボールを追いかけるカイ。
100622-05.jpg
カイの長さが分かる写真だな…。


ちょび&あずきも元気に登場。
100622-09.jpg

いつものように楽しく車を追いかけっこ。
100622-10.jpg
ちょびの毛並みってスゴくいいね(≧ω≦)b


くうちゃんは誰のお尻を追いかけようか品定め中。
100622-12.jpg


いちも通常通り、出勤。
100622-13.jpg
今日は久しぶりにゆっくり遊べたんじゃない?

日本犬コンビのコテツンといち。
100622-32.jpg
てんちゃんと一緒の写真は結構あるけど、コテツンと一緒は珍しいね。


大きい子にはとりあえずお腹を見せれば良いと学んだルーシー。
100622-14.jpg

その後、草をむしってくわえテンションが上がってました…。なぜ…???
100622-15.jpg


てんちゃんに「ワシッ」と毛を齧られる龍之介。
100622-17.jpg
てんちゃん、むしっちゃダメだよー!

ふたりのお相撲はとてもダイナミック!!
100622-20.jpg

100622-21.jpg
2本足になると普段鍛えてる龍之介の方が優勢かな?


「このボール取れるなら取ってみろ」と挑発的なコテツン。
100622-22.jpg
この後、あっさり取られちゃうんだけどねー。

てんちゃんと龍之介を見習って2本足でコテツンに挑むルーシー。
100622-23.jpg
「前足乗せ台」の進化系???

珍しく転がらないで競り合うふたり。
100622-24.jpg

そこへてんちゃんがやってきて…。
100622-25.jpg
珍しくルーシーが2対1の1になってましたよ。
なんかモテモテの女子みたいだね^m^


今日、写真をチェックして大笑いしちゃった1枚!
100622-28.jpg

いや、その…、コテツンの顔…(≧ω≦)
100622-33.jpg

今日はカメラがやけに重く感じて、写真撮るのがあんまり乗り気じゃなかったんだけど、
こういう写真撮れちゃうと俄然やる気出てきちゃうねー♪


明日はまた雨みたいですねぇ…。
今日はレトリーブの練習しなかったから、明日もお山に行きたいんだけどなぁ。

コメント

あ~ぁ・・・


やっぱり火曜日が賑わってるのね・・・
しかも天気も良かったし!
・・・火曜休むのはムリなんだよなー(泣)
転職でもするかな!?

コテツン顔、私もよく撮れてしまいます・・・
何故なら・・・ゆっくんがコテツンを引っ張るから。。。


ちくわのはは | URL | 2010/06/23 10:30 * edit *




ん?
どうして大笑いしちゃったのかな??
こんなにプリチーなコテツンを( ̄^ ̄)
あれ?
なんで、わざわざ拡大しちゃったのかな??
こんなにイッちゃってるコテツンを( ̄^ ̄)

コテツンファンが泣いてしまうような写真は
掲載しないように( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/06/23 14:01 * edit *




最後のコテツンの顔ww
可愛い顔も引っ張るとこんな顔になるんだなー(笑
北斗の剣に出てきそうな顔だね^m^
よだれいっぱいなボールを前にしたカイ♪くん可愛いな♪♪
天ちゃんとコテツンに挟まれてるルーシー面白可愛いな^m^

あいびーままん | URL | 2010/06/23 20:11 * edit *




ちょび♪と あずき♪が楽しそうに走ってる~~♪♪♪

いち♪の笑顔も 可愛い♡♡


お山行くまでは、暑かったりしてテンション低い事多いのですが。。
行ってしまうと、楽しそうな顔見てるうちに元気出てくるんだよね~♪

お山はあたしの元気の素ですわ^^

かいまま♪ | URL | 2010/06/23 20:56 * edit *

コテマムさんへ


「コテツンファンが泣いてしまうような写真は
掲載しないように( ̄^ ̄)」>
> コテツンファンは泣くかも?だけど、
コテツンマニアが喜ぶ写真ですな!

ルーシーママさん、今回も良い仕事しましたネ!!

モグ | URL | 2010/06/23 23:13 * edit *

ちくわのははさま


火曜日は休めないのねー(涙)
でも1回くらいは何かしら理由つけて
お山に逃亡してきちゃってください!

コテツンは引っ張られると「あんな顔」になっちゃうんだね^m^
この写真もルーシー、思いっきり齧りついてひっぱってるもんなぁ(笑)

lotta | URL | 2010/06/24 01:17 * edit *

コテマムさま


ほらぁ、いっつも転がされてるところとか
すましてるところとかが多いじゃない~?
ファンのみなさんにいろんなコテツンの一面を
紹介したい気持ちの表れなんだよー(爆)

それに…
コテツンマニアはすごく喜んでるみたいだよww

lotta | URL | 2010/06/24 01:21 * edit *

あいびーままんさま


あまりの衝撃で大笑いしたら、ルーシーが不思議そうに私を見てたよw

この時、ルーシーがガッツリ齧ってたみたいで
コテツンに怒られてたところの写真もあるんだけど、
残念ながら、スゴいピンぼけだったので掲載は見合わせました(T T)

lotta | URL | 2010/06/24 01:24 * edit *

かいまま♪さま


ちょびとあずき、バシッと撮れれば最高なんだけど、
いつも動きが早くてブレてたり、ボケてたりするのです…。
昨日は久しぶりに撮れた気がする…。

私はいちのまつげがお気に入りですよ~♪
めんこい顔してるよね!

お山はほんと居心地が良くって、知らず知らずのうちに
テンションが上がったり癒されたりするので良いですよね♪

lotta | URL | 2010/06/24 01:29 * edit *

モグさま


いやぁ~マニアに喜んでもらえて良かった~。

この写真見て大笑いしちゃった私は
「コテツンファン」では無くって「コテツンマニア」なのかしら???(爆)

lotta | URL | 2010/06/24 01:31 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/40-cd07304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

