LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1週間ぶっ続けでラン 

ワールドカップ、スゴいことになってますねー。
ついに日本も決勝Tをかけた戦いが明け方に始まるため
すごーく変則的な生活時間になってます…。
いつからこんなにサッカー好きになったんだっけ?^^;


あまり天気が良くなかったお山ですが、今日も元気に出勤しました^^
今日は気温が低めだったので、ワンコたちも過ごしやすそう。

「このくらいが丁度いいなぁ」と思ってるっぽいくうちゃん。
100624-01.jpg

てんちゃんとカイは相変わらず激しく戦ってます。
100624-03.jpg
今日はいつもよりシャッタースピード遅めでも撮ってみましたよ。
激しさが伝わるかな?

てんちゃん、今日は「てん汁」を付けまくってます。
100624-08.jpg

激しくガウガウしてもほんと仲良しだよね!
100624-09.jpg

「てん汁」だらけで川に入ってきたみたいになってるカイ^m^
100624-10.jpg


カイと戦ったあとのてんちゃんはコテツン食べられそうになってます。
100624-06.jpg
でも、てんちゃん微動だにせず。

ふたりと遊んでちょっと嬉しそうなてんちゃん。
100624-07.jpg


今日のルーシーはいまいちノリが悪かったよー。なのに泥だらけ…。
100624-11.jpg
1週間ぶっ続けの出勤で今週はコテツン以上の皆勤賞。ちょっと疲れたかな?


天気が良くなった夕方、ごま&なたね&きなこがきました♪

きなこ、まずはてんちゃんにご挨拶。
100624-13.jpg

ごまも楽しそうに駆け回ってました。
100624-14.jpg

なっちゃんはパパさんにくっついてニコニコ。
100624-16.jpg

きなこは戦いに興味津々^^
100624-15.jpg
どっちが優勢か見極めて、加勢しようとしてます^m^


「カイ♪バシャ」中のカイがとても気になるルーシー。
100624-20.jpg
気になるんだったら、もっと川に入っていけば良いのにー。

でも、前足は川に浸かってるね!
100624-21.jpg
週末は長靴持って行って、川に挑戦してみようか♪

コメント




「カイ♪ばしゃっ」を見ているルーシーの後頭部に何故か笑ってしまうww
一緒に入ったら案外行けるかもよー?
週末は暑くなりそうだから水遊びにはいいね!
しかしww今日のてん汁も汁だくだ^m^

イタリア負けちゃってかなりテンションダウン中です・・・
好きなのはイングランドなんだけどww
やっぱり「華」が無くてはね^m^
終盤、追いつく勢いだったからかなり盛り上がりました(ひとりで・・

あいびーままん | URL | 2010/06/25 02:49 * edit *




毎夜毎夜、夜更かししてるのにランぶっ続けは
そりゃキツいわ(^^;)
ルーシーもランより寝不足でお疲れ気味だったりして(笑)
ルーシーの体調管理、しっかりするように( ̄ー ̄)ナンテネ。

さッ!!次はパラグアイ戦だッ!!
腹具合(ハラグアイ)を良くして応援だ~ッ!!
(寝不足で変なダジャレが飛び出ました)

コテマム | URL | 2010/06/25 13:44 * edit *




狂犬病の予防接種に行けたのかな?(笑)

休養日予定だったカイも。。
寝不足は午前中のダラダラで解消したらしく・・
元気満タンになってたので(汗)
避暑の為、お山に出勤しました♪

同じく寝不足で灰になってる てんまま♪も来てたよん!!
午前中テニスしてきたとは。。凄い体力です(驚)

かいまま♪ | URL | 2010/06/25 21:42 * edit *

あいびーままんさま


週末は長靴忘れないようにしないと!!
でも狂犬病の予防接種したばかりなのに、川に入れてもいいんだろうか…。
先生に聞いたら、足浸かるくらいだったら大丈夫だと思いますって
言われたけど。(@K先生)

イタリアはホントに残念だったね。
決勝Tにいないのには違和感を感じる…。
とりあえず、日本戦の前の楽しみはドイツvsイングランドになったねー。

lotta | URL | 2010/06/26 01:06 * edit *

コテマムさま


自分でも夜更かししてよくやるなーって思うよ^^;
でもこれくらいの夜更かしって実は慣れっこだったりする…。
(ルーシーが来てからはあまり夜更かしはしなくなったんだけどねー)

一応、夜遅くになるとルーシーはバリケンに入れられちゃうので
(リビングの照明も落としちゃう)
私よりは休めてると思うけど…。
試合に白熱して、叫んだりすると起きちゃうよねぇ。

いくら寝不足だからってそのダジャレは…( ̄ー ̄)
腹具合(ハラグアイ)が悪かったら応援出来なくなっちゃうんだね(爆)

lotta | URL | 2010/06/26 01:14 * edit *

かいまま♪さま


無事に狂犬病の予防接種、行ってきましたよー!

おっ!今日もお山に行ったのですね~( ̄□ ̄;)
避暑ってことはお山は涼しかったのかしら?(羨)
うちは夕方、私がちょこっと出かけただけで
完全休養日になりましたよ。

それにしても…てんまま、午前中テニスしてきて出勤とは!!
ヒューマンディスタンス、やる気満々なだけあるなー。

lotta | URL | 2010/06/26 01:22 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/41-bf498646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

