LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひとりぼっち 

数日前までの天気予報では確か今日は雨予報だったような…。
今日は日差しが復活、そして蒸しているという体力消耗度大な気候。
これで湿度が低ければ最高なのになぁ。


明け方まで起きていたっていうのに、午後気づいたらお山に…(爆)
今日の午後はだーれもいないランになりました。

とりあえず、まずは思う存分ボール遊び。
100628-03.jpg

そら行けー、キャッチだよー。
100628-10.jpg

キャッチは出来ず、地面に転がるボールを自分が転がりそうになりながら取ってます^m^
100628-11.jpg

ちょっと走っただけでバテ気味のルーシー。
100628-12.jpg


暑そうだったので、今日も川へ。(今日は入る予定じゃなかったんだけどなー)
100628-17.jpg

ディスクをくわえようと必死になってます。
100628-18.jpg

何故かなかなかくわえることが出来ずに顔がびしょぬれ。
100628-20.jpg

頑張って取ってくるんだよー。
100628-21.jpg

「ばしゃばしゃばしゃ」
100628-25.jpg

やっとディスクをくわえることに成功♪
100628-28.jpg

そして後ずさりで岸に戻ってました。
100628-29.jpg

広場に戻って少し乾燥タイム。
100628-30.jpg
ディスクをでひたすら「カジカジ」破壊されそうになっちゃいました( ̄  ̄;)

コメント




・・・ひとりぼっちって、何て贅沢な!
あの山も、あの川もルーシーの独り占め・・・。

ん??
なんか独り占めって言葉・・・ルーシーに合うなッ!
何でだろ?(爆)

ちくわのはは | URL | 2010/06/29 12:49 * edit *

あっ!!


・・・ゆっくんは日曜日。

鹿公園で〇〇こを刺されてたよ・・・。

ちくわのはは | URL | 2010/06/29 12:53 * edit *




ありゃりゃ~(汗)
ひとりぼっちだったのかぁ~(><)
コテツン(爺さん含む)は昨日の暑さに
ダウンしていたそうです。
ルーシー(ママ含む)は元気だねぇ(笑)
今日は火曜メンバー揃うのかな?

今晩のパラグアイ戦、
どうかどうか勝ちますように。。。
神様、どうか私の数少ない楽しみを奪わないでくださいm( _ )m

コテマム | URL | 2010/06/29 13:30 * edit *




ルーシーはすごいわ!
先週末はへっぴり腰だったのに、今日は全身びしょ濡れで川から帰還してたもんねー!!
と思ったら、秘密特訓してたんだね(ニヤリ
昨日も天気良かったし、ゆっくり遊びに集中できたのでは?
この日も家で暑い暑い・・って言いながら水仕事で誤魔化してるよりお山行けばよかった^m^
今日も眠れないし(スペイン戦も見るわよ!)、私もそのうち気づいたらお山に行ってるかもwww

あいびーままん | URL | 2010/06/29 21:13 * edit *

ちくわのははさま


いやぁー贅沢な1日でしたよ~。
でもいつもお友達ワンコがいるのが当たり前になりつつあったので
ちょっと寂しかったのも事実^^;
こんな日はいろいろこっそり特訓なのです^m^

…ゆっくん、刺されたところ大丈夫?
昨日は元気に走っていたけど…。

lotta | URL | 2010/06/30 23:08 * edit *

コテマムさま


そうなのよー。
コテツンは来ると思ったんだけどなぁ。
さすがのコテツンもダウンとは!!

ルーシーは家でぐったりしてても
出かける気配を感じるとむくっと起き上がって
いきなりテンションが上がって「はぁはぁ」言いながら
私の後をついてまわるよ~^^
(私もまだ耐えられる暑さよ!しんどいけどww)

パラグアイ戦、残念だったねー(T T)
あともう1歩だったのに…。
コテマムちゃん、抜け殻になってない???

lotta | URL | 2010/06/30 23:14 * edit *

あいびーままんさま


まだまだ、へっぴり腰で川に入ってるよ^^;
でも浅いところでおもちゃ(ディスク)放り込むと
躊躇なく入って行くようになったかもー。
暑い日は川に入ると涼しくなるみたいでいいよ♪

…ままん、気づいたらお山に…って今日は来なかったね…。

lotta | URL | 2010/06/30 23:19 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/44-89afaf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

