LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

不安定な天気の週末 

週末も相変わらずお山にいたルーシー。

土曜日は蒸し暑い1日。雨が降るって言ってたけど大丈夫でした^^

前日トリミングだったあいびー兄さん
100704-05.jpg
ずいぶんすっきり&スマートに!!みんなから王子と呼ばれていましたよ。

くうちゃんも芝生の上でのんびり。
100704-04.jpg

ルーシーはハスキーのカイくんに気に入られ、果敢にアタック。
100704-01.jpg

カイくんはルーシーに齧られて楽しいらしいです^m^
100704-06.jpg

体高差があるけど、必死にしがみついて齧ってました。
100704-07.jpg

カイくんとのバトルが終わった後はちょっとコテツンにご挨拶。
100704-08.jpg
なんかコテツンを「よいしょ」って持ち上げているようにも見える…。

そんなコテツンに「あいびーアタック」を連発しまくっていた王子^^
100704-12.jpg

柴と戦うトイプー^m^
100704-14.jpg

ここ最近、急にスイッチが入って楽しそうだよね~♪
100704-19.jpg

カイに食べられそうになるコテツン。
100704-15.jpg
カイ、コテツンの足が入ってるけど大丈夫???

「いっつも前足乗せられてるから、今日は俺が乗せてみようかなー…」とコテツン。
100704-16.jpg

「前足、乗せちゃイヤー!!」と思いっきり嫌がるルーシー。
100704-17.jpg
いつも乗せてるんだから、ちょっとくらいいいじゃん…。


そして日曜日。今日は奥のランで遊んできました。
いつ雨が降るか分からないような雲行き。
案の定、途中で雨が降って来たので写真はちょっとだけ。

豆しぼりお凛ちゃん。
100704-20.jpg

パパさんが早起きして仕事を済ませて来たおかげでランに来れたしおん
100704-21.jpg

ランに入るなり、早速お凛ちゃんに狩られるしおん^^
100704-23.jpg

コジ、相変わらず暑そうだね。
100704-24.jpg

「ほっかむり」でちょっと自慢げに見えるカイ。
100704-25.jpg
でもこの後、必死に取ろうと頑張ってました^m^

今日のルーシーは時折ゴロゴロ雷が鳴っていたせいか、おとなしめ。
100704-22.jpg
夕方、広場でちょっと吐いてしまいましたが、
家に帰ってからはすっかり元気になりましたよー。
みなさま、ご心配かけましたm(_ _)m


そんなアクシデントがあった日でしたが、実は本日7月4日は私の誕生日だったりします…。
節目な年なのに、こうも毎日ワンコと遊ぶ生活でいいのだろうか…(滝汗)

コメント




ひゃっほぅ(≧▼≦)
お誕生日(独立記念日)、おめでとぉぉぉぉ♪
んもうッ。
昨日言ってくれれば良かったのに(≧ω≦)
とうとう、アレですね( ̄ー ̄)?

ルーシーの状態、落ち着いたみたいで良かったです^^v
暑さと連日のランに少しお疲れ気味かもしんないね。
“疲れている”自覚が無いかもしれないから、
強制的にでも休ませることも大事だと思うよ~*^^*

コテマム | URL | 2010/07/05 14:24 * edit *

おめでとう☆


お誕生日おめでとう~~~♪♪
昨日言ってくれれば、歌いたかったのに~^m^
流石、ぶちょー♪独立記念日生まれなのね♪
「7月4日に生まれて」っていう映画あったよね^m^
ルーシーままバージョンでも作れそうだなw
節目の年ですね、うんうん。
犬好きで、ルーシーが懐く素敵な王子様が現れますように♪(ニヤリ

思えば柴に挑むトイプーって、きっとあいびーくらいだよね(笑
ルーシー、あれから吐いちゃったんだ?
夏バテとか疲れとかが胃腸に来るのかもしれないね。
今日はちょうど涼しかったし、良い休養日になったかな?

あいびーままん | URL | 2010/07/05 21:16 * edit *

コテマムさま


ありがとうございますーm(_ _)m

…だって、言ったら歌うでしょ?それが嫌だったんだもん(^^;)
とうとうアレですよ。
ホントどうしょうかしら???(何が?!)

ルーシーはもう大丈夫よ~。
おやつたくさん貰った後に広場に行っちゃったのが
悪かったんだと思う…。
ちゃんと私が管理してあげないといけなかったのですよ…。

lotta | URL | 2010/07/06 00:39 * edit *

あいびーままんさま


ありがとうございますーm(_ _)m

…いや、歌われるのが嫌だったんだって…(汗)

実は予定日より10日早かったので「独立記念日」生まれなんだけど
予定日どおりだったら「フランス革命記念日」生まれだったよ^^
…「7月4日に生まれて」って確か戦争映画だったような…。
それの私バージョンって?!戦う私の一生???(爆)

ルーシー、あの後広場に連れて行ってしまい、
ちょっと走ったらリバースしてしまったのです。
おやつの食べ過ぎ…、そして私の管理不足なのです。
でも、今は元気なので大丈夫ですよー^^

lotta | URL | 2010/07/06 00:50 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/47-b804fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

