LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スイッチON! 

最近、いまいちパッとしないお天気…。
でも火曜ももちろんお山に行ってました。
(実は月曜も水曜もちょっとだけ行ってます^^;写真はなし!!)


相変わらず人気者のリキヤ兄さん。
100707-01.jpg
ランに入った時はてんちゃんと龍之介がくっついてました^^

カイが来たらてんちゃんはいつものようにお相撲。
100707-03.jpg
てん汁がもうすでについてる…。


ここのところノリの悪かったルーシーですが、この日は久しぶりにはじけてました!
100707-05.jpg

ルーシーにスイッチを入れてくれたのはココちゃん!!
100707-06.jpg

コテツン以外とお相撲を取るなんて久しぶりだね^^
100707-07.jpg

そして奇跡的にカイに近づく姿も!!
100707-10.jpg


ルーシーと遊んだ後のココちゃんはカイにちょっかいを出しに行ったり…
100707-11.jpg

しおんを追っかけたりして忙しそうでした。
100707-02.jpg


そしてスイッチの入ったルーシーはいつもより激しくコテツンを転がしてます。
100707-13.jpg

コテツンも「やっと調子出て来たな!」って思ってるかな?
100707-25.jpg

てんちゃんとも遊んでます♪
100707-12.jpg

てんちゃんがくわえていた草が欲しくて引っ張りっこ。
100707-16.jpg


ウキウキで走り回っていたカイ。
100707-26.jpg

しおんを狩るのはお約束^m^
100707-20.jpg


しおんとコテツンの対決もありました。
100707-21.jpg

ガウガウになるかな?と思ったら…しおんの口をなめるコテツン。
100707-22.jpg
しおんのことも大好きなんだね!

ヤキモチを焼いたルーシーはしおんに八つ当たり?!
100707-23.jpg


転げ回ったおかげで茶色く変色してしまいました。(実際はもっと汚い…)
100707-24.jpg
でも君が楽しそうにしてる姿を見て、かあちゃんは嬉しかったよ^^
汚れたら洗えばいいだけだからね!!

コメント




あぁああっ泥犬ルーシーww

先週もイマイチ弾けてない感じだったもんね。
もしかしてあの暑さが嫌だったのかな。
今週は気温低めだから犬たちにとっては(あの暑さの後だし・・)良い感じなのかもね!
弾けるルーシーの声が聞こえてきそう・・・(あう~あう~にゃうにゃ・・・)
最後の写真のルーシー、楽しそうで可愛いね!!
たとえ泥犬でもwww

あいびーままん | URL | 2010/07/08 12:19 * edit *




ブラックだ。。。( ̄^ ̄)
しおんに八つ当たりするルーシーの後ろで
コテツンがブラックに笑とる。。。( ̄^ ̄)
こりゃ~わざとヤキモチ焼かせたな。
我が息子よ、アッパレ!!(?)
よッ!!恋の駆け引き上手!!(?)

コテマム | URL | 2010/07/08 14:07 * edit *




ルーシーだけドロドロに見えるのは気のせいでしょか?
龍之介も洗わなきゃと思ったのですが
乾いたらまだ行けるかな?と止めちゃいました(笑)

膝が痛いよ~(>_<)

龍パパ | URL | 2010/07/09 00:10 * edit *

あいびーままんさま


久々の泥犬ルーシーですww
雪どけでもないのに、なぜ…って感じだよー^^;

やっぱりあの暑さでぐったりしてたのかな?
今週は天気はイマイチだけど過ごしやすいもんね!
こんな暑さで元気がなくなるなんて、あのまま東京にいたら
いったいどうなっていたんだろう???

lotta | URL | 2010/07/09 23:23 * edit *

コテマムさま


そこ、気づかなかったー!!
確かにコテツン、ブラックな笑い浮かべてる…。

コテツン…わざとなの?!
わざとルーシーにヤキモチ焼かせたの?!

やるなー、この駆け引き上手なのは
やっぱりコテマムちゃん譲りなのかしら…( ̄ー ̄)ニヤッ

lotta | URL | 2010/07/09 23:42 * edit *

龍ぱぱさま


ドロドロに見えるのは気のせいじゃないと思います^^;
この日は洗うことが出来なかったけど、
(ルーシーも乾いたら案外気にならなかったりして…)
次の日には丸洗いしましたよ^^

膝、かなり強打していたようなので
ムリしないでくださいねー。

lotta | URL | 2010/07/09 23:48 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/48-d2216264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

