LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めてがいっぱい 

昨日はどうも天気が悪そうな予報が出ていたルーシー地方。
かいままさんにお誘いをかけて遠出してきました♪

行き先は札幌よりは天気が良さそうな胆振地方、白老へ。

途中、ちょっとしたアクシデント(滝汗)があったけど、無事に到着!
かいままさんが調べてくれたお店はドッグラン併設でワンコ連れには優しいお店でした。


お食事の前におとなしく車に乗っていてくれたカイとルーシーを遊ばせてストレス解消。

ここでルーシーは初めてお馬さんとの対面を果たしました♪
初めて見るお馬さんにかなり怪しいと思ったのか「ワンワン」吠えていましたが、
興味はあるようでへっぴり腰になりながらも匂いを嗅ごうと必死!!
気になってしょうがなかったみたいです^m^

ここでふたりは車に待機。


いよいよメインイベントのお食事♪白老牛の焼肉♪♪
100708-01.jpg
かいままブログと似たような写真で済みません(汗)

リーズナブルな値段なのにとーっても美味しいお肉でした。(ちょっと牛肉見直した!)

隣には「白老牛バーガー」のお店もあり、すぐには食べないけどテイクアウトで購入。

天気が良ければ清々しい海が見える良いところでした!!


白老から次は支笏湖へ。
またまたルーシーには初めての湖。

ちょっと逃げ腰です^m^
100708-03.jpg

ぎりぎりの際を歩くルーシー。
100708-04.jpg
この後、ちゃんと足先だけは湖に入っていきました。


カイは「ばしゃっ」がやりたくて仕方ない模様。
100708-05.jpg
道警の水難訓練の人が湖いたので「ばしゃっ」をやってくれるんじゃないかとガン見。


ルーシーままが「ばしゃっ」やってくれても良いんだよと言っているような顔^^
100708-06.jpg
長靴持ってないから無理だよー。タオルも持って来てないしね。


支笏湖のあとは恵庭の「えこりん村」にちょっとだけ寄りました。

ここでもルーシーは初めて牛さんとご対面。白老のお馬さんと同じ反応でしたよ。
でも距離があって近づいて匂いを嗅ぐことは出来ず。


今日の遠出はルーシーにとって初めてがいっぱいで楽しかったです♪
かいままさん、付き合ってくれてありがとねー。
また懲りずに遠出しましょう♪

コメント




ルーシー♪は遠出する度に、新しい変化を見せてませんか??

栗山の後は、愛想が良くなったし~♪


今回はカイに慣れたかも??って

次はどんな変化が見られるか楽しみです♡♡

かいまま♪ | URL | 2010/07/10 21:18 * edit *




かいままさん、ちょっと残念な出来事あったけど、多分私も同じ場所で旗持った人出てきて切符切られた記憶あります(汗
でも、美味しい肉食べれて、そんな気分も晴れたのかな?
我が家でも今度行こうかって話し出ています♪

しおんパパ | URL | 2010/07/11 20:11 * edit *

かいまま♪さま


ほんとどこか行く度に新しいルーシーが出て来て私もビックリです!
何事経験ですよね~♪
また今度、遠出しましょうね!!

lotta | URL | 2010/07/12 02:01 * edit *

しおんパパさま


あらあら、しおんパパさんも同じところで!!
あそこちょうど高速降りたところなんですよね~( ̄  ̄;)

お肉、リーズナブルなのにとっても美味しかったですよ♪
しおん家もぜひ!!(その時はついて行きます♪)

lotta | URL | 2010/07/12 02:04 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/49-6942bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

