LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寒い… 

昨日はあんなにぽかぽか陽気だったのに、今日のお山は寒かった…。
東京の方に比べれば、気温差なんてたいしたことないんだけど、
(4月に雪って…驚。桜、咲いたよね?!)
それでもやっぱりキツいなぁ。

100417-11.jpg
きみも寒そうだねぇ。

泥んこ状態&あまり天気が良くなかったせいか、お友達が少なく平日のようでした。


100417-07.jpg
コジとてんちゃんは仲良く追いかけっこ。

100417-24.jpg
カイは泥んこになって楽しそう♪

100417-13.jpg
カンリュウサイ&ギズモのママを「好き好き光線」を出しながら追いかけるゆずくん。
ゆっくん、顔がデレデレだね。


本日はまだまだ泥んこのお山のランなのにバッチリ身だしなみを整えた
真っ白ふわふわあいびーが参上。(ままんさんとぱぱんさん、その潔さ男前だわ~)
100417-12.jpg
あいびー「トリミングに行ってすっきり、そしてバッチリ決めてきたよ」

そんなあいびーにわらわら群がるルナくんとルーシー。
100417-03.jpg
ルナ「おっ、この匂い、もしかして新しく出たシャンプー?」
ルーシー「ウソー!もうあのシャンプー使ってるお店あるのー?」

100417-04.jpg
ルナ「このお腹のカット、かっこいいー!」
ルーシー「いいなぁ、あいびー毛量あるから決まるよね!あたし貧毛だから羨ましいよ」

カンリュウサイくんも興味津々。
100417-17.jpg
カンリュウサイ「その頭のカット、最高だね!」

みんなにほめてもらえてご満悦なあいびー兄さん。
100417-18.jpg
あいびー「ぱぱん、みんながほめてくれたよ」


今日は着くのが遅かったため、ほとんどの子たちが一足先に帰ってしまい、居残りでお山を散策。

100417-21.jpg
んっ?またなんか悪さしてる???

100417-22.jpg
まだ枝食べてるー!いい加減、やめなさーい!!
ルーシー「だって、美味しいんだもん♪」

明日、雨予報が出てるけど、お山で遊べるかなぁ?

コメント




ほんと、土曜日は寒かったー。
早く暖かくなってほしいと心から思うw
あいびー、何だか気取って見えるね(笑
土曜日は、コジvs天ちゃんの写真全滅でちた・・・
こうなるからいつも「明るいレンズ」がほし~~ってなるんだな^m^
枝を咥えたルーシーww「獲ったどー」な顔で可愛い♪

あいびーままん | URL | 2010/04/18 18:49 * edit *




ルーシー、白シュナなのに。。。
嗚呼、君は白シュナなのに。。。
心もピュアな白シュナなのに。。。


あいびーの次に見ると“グレー”だね( ̄ー ̄)

コテマム | URL | 2010/04/19 14:12 * edit *

あいびーままんさま


なんかこのところ、天気も安定しないし
春が遠のいている感じでいやですねぇ…。
今日もちょっとだけ行って来たけど、日差しがあるから
まだ良かったよー。

レンズ、上を見るとほんとキリないですよね。
私も明るいレンズ欲しいです。
どっかに落ちてないかしら(爆)

lotta | URL | 2010/04/19 21:31 * edit *

コテマムさま


いやぁ、あいびーは輝く白さだったよ。
ルーシーはひょっとしたら、だんだんグレーの
シュナになっちゃうんじゃないかな^^;

lotta | URL | 2010/04/19 21:38 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/5-824f86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

