LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つよいお山の女の子 

日曜午後、いつもどおりお山のランへ。
賑やかだけど、なんだかとてものんびりとした雰囲気でしたよ。


お久しぶりのじゅうべぇ。
100711-07.jpg

火曜レギュラーの龍之介が珍しく日曜日に出勤♪
100711-15.jpg

てんちゃんに転がされるコテツン。
100711-01.jpg
いつもどおりのお約束だね^m^

おそらくライアンに夢中のままんとぱぱんを尻目にカメラ目線をくれるあいびー兄さん
100711-11.jpg

今日もお凛ちゃんは虎視眈々とかぶりつく相手を狙ってます。
100711-04.jpg

まずはゆっくんからかな?
100711-02.jpg
うん、見事なやられっぷり♪

よっぽど悔しかったのかすごい形相で何かをやけ食い^^
100711-06.jpg

お次ぎはコテツンですよー。
100711-16.jpg
お凛ちゃん、コテツンを絶賛絞め上げ中…。

この日、何度もお凛ちゃんに絞められてましたが、ちゃーんとやり返してました。
100711-12.jpg
お凛ちゃんに効果があったかどうかは微妙だけど^m^

お凛ちゃんの隙をついてルーシーも相変わらず攻撃を仕掛けてました。
100711-18.jpg

…君、足を思いっきり齧ってないかい???
100711-20.jpg
それは反則だから止めなさい。首周りをがぶっとね!

珍しくコテツンがルーシーを「前足乗せ台」にしてましたよ。
100711-26.jpg
たまには優位にたってる写真載せないとね♪

ルーシーが「うにゃうにゃ」言ってるとまたまたお凛ちゃん登場。
100711-23.jpg
2対1は卑怯だからちゃんと順番待ち、えらいね!

…と思ったら、あっと言う間にふたりの攻撃を受けるコテツン…。
100711-24.jpg
お凛ちゃんは頭をガップリ齧りついてるよ…。


お山最強の女の子ってお凛ちゃんなのかなー?それともモモなのかなー?

コメント




ホント、お山の女子は強いよね!
ゆっくんの悔しそうな顔が物語っている^m^
ルーシーはまるでフライドチキン食べてるみたいにコテの足に食らいついてるね^o^
お山の最強女子って誰なんだろ・・。
女帝(お凛ちゃん)かな?
女番長(モモっち)かな?
お嬢(ルーシー)かな?
姫(あきな)かな?
女ボス(ゆうちゃん)かな?
・・・見事なラインナップで手が震えたよ♪

あいびーままん | URL | 2010/07/12 12:57 * edit *




ルーシーに前足乗せたって、
腕やら頭やらをガップリ噛まれてるコテツンを見たら
意気消沈だよ。。。(TT)

それにしても、ままんの見事なラインナップ。
私も読んでて手が震えました(笑)

コテマム | URL | 2010/07/12 15:04 * edit *




ままん。。。
あのん♪を忘れてるよ・・・
彼女もある意味無敵(ボール部門)

かいまま♪ | URL | 2010/07/12 22:08 * edit *

あいびーままんさま


さっすが、ままん!
見事なラインナップで返コメうってる手が震えました(爆)

でもかいまま♪から「あのん」を忘れてるってコメントが!!
あ、あと忘れてる子いない???

lotta | URL | 2010/07/13 01:01 * edit *

コテマムさま


前足乗せてる写真じゃダメか…。
でもね、家に帰ってから写真チェックすると
コテツンの写真の9割は転がっているor噛まれてる写真なんだよなー( ̄  ̄;)

lotta | URL | 2010/07/13 01:03 * edit *

かいまま♪さま


大事な子を忘れていたよ(汗)

私もある意味あのんは無敵だと思っているので
かいまま♪に1票!

lotta | URL | 2010/07/13 01:05 * edit *




あwあのんちゃんもいたね!

改めて・・・
女帝(お凛ちゃん)
女番長(モモっち)
お嬢(ルーシー)
姫(あきな)
女ボス改めニベツの局(ゆうちゃん)
女無敵艦隊(あのんちゃん)

これでどうかな・・・(ガクブル)・・・

あいびーままん | URL | 2010/07/13 12:34 * edit *

あいびーままんさま


あのんが「女無敵艦隊」になってるー^m^
しかもゆうちゃんは「ニベツの局」に変更になってるし!

…だいたいいいんじゃないかな?…(ガクブル)

lotta | URL | 2010/07/15 01:16 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/50-a6097469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

