LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祭りのあと 

1ヶ月に渡ったW杯、ついに終わりましたねー。
いやぁ、長かった…。
3位決定戦が見たかったのに、地上波で放送しないなんてー。
そんなことに憤慨しつつ、決勝戦は朝までしっかり観戦してました。

うーん、オランダに優勝して欲しかったんだけど
結果はスペインの優勝。

それにしてもスゴいゲームでした。
見終わったあと、どっと疲れが…。


そんな中、ルーシーはどうしていたかというと…。
100712-01.jpg
バリに入ってお休み中。(もうすっかり明るくなってます)

普段、家の中でフリーにしている時は私のベッドの上か
部屋の入り口で寝ているルーシー。
この時はなぜか試合開始前に自分からバリに入って寝てました。

そーっと写真を撮っていたら、迷惑そうな顔でこちらを見てます。
100712-02.jpg
ルーシー「かあちゃん、試合終わったんならもう寝なよ…」


そして、夜。
W杯が終わったことなんて全く関係ないルーシーは、かなり自由な格好でソファを占領。
100712-03.jpg
そんな体勢で寝てるとかあちゃんが座れないんですけど…。

横からみると…
100712-04.jpg
ちょ、その足…^m^

コメント




あいびーは夜寝るときはゲージに収容されるんだけど・・・ゲージに入ったら最後。
飼い主が夜中にサッカー見て騒ごうが、地震が来ようが雷鳴ろうがへそ天体制を崩さないよ・・・。

ルーシーののびのびした寝姿面白い♪♪
へそ天になろうかどうしようか迷った跡だね^m^

オランダの敗因は、延長を見越したスタミナ分配の失敗・・・かな。
あとは互角だったもんねー。
私はしばらく燃え尽き症候群です・・・。
コンサに復帰できなかったらどーしよー?自分。
ブンデス~かプレミア~に移籍しようかな・・・^m^

あいびーままん | URL | 2010/07/13 13:22 * edit *




昼間は前足をコテツンに乗せ、
夜は後ろ足をソファの背もたれに乗せる。。。( ̄^ ̄)

そのうち、両足を乗せられるワンコが登場しそうだな。。。

はっΣ( ̄□ ̄;)!!
あ、あいびー兄さんかも。。。( ̄ー ̄)イイカモ。

コテマム | URL | 2010/07/13 14:40 * edit *

あいびーままんさま


ルーシーも基本的に寝る時はバリに格納されるよー。
でもたまたまこの日はフリーにしたまま、決勝を観戦してました。

オランダ、あきらかに足が動いてなかったもんね(涙)
ままんもついに海外移籍ー!?
ままんの場合、移籍金はいかほど???

lotta | URL | 2010/07/15 01:12 * edit *

コテマムさま


…えーっと、本日カイの上にルーシーを乗せて見ようと
試みましたが、見事に失敗しました^^;

あいびー兄さんなら両足乗せられるかなー?

lotta | URL | 2010/07/15 01:14 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/51-3a89e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

