LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

転がらない男 

祭りのあとの火曜日。
この日はとても天気の良い1日でした。

もう早速暑そうなカイ
100714-01.jpg

龍之介も元気良く走ってます。
100714-06.jpg

ディスクやってる写真は初めて撮ったような気がする…。
100714-04.jpg

でもそのあと、てんちゃんにあっさりディスクを奪われてました^^
100714-03.jpg

ディスクを奪われても大好きなてんちゃんだから怒る気配は全くなし!
100714-05.jpg

ちょっと仲が良さそうに見えるコテツンとルーシー。
100714-07.jpg
まだ転がされてません♪

ディスクで遊んだあとはボール遊び。
100714-08.jpg

W杯で杯になったハズのままんが頑張ってくれたおかげであいびー兄さんも遊びに来たよ。
100714-09.jpg
兄さんの目ってガラス玉みたいだねー。

こちらもてんちゃんが大好きなのあちゃん。
100714-16.jpg

いちに迫られ、ままんの足下に逃げ込んだ兄さん。
100714-13.jpg
写真じゃ見えないけど、しっぽ下がっているのかしら?

「ちょっとー、てんちゃん大きいんだから手加減してよー」と言っているみたい…。
100714-14.jpg

可愛さが8割減な顔になってもコテツンへの攻撃は緩めません。
100714-11.jpg
ここでもまだ転がってないねー。

いつものメンバーに3対1で囲まれてます。
100714-12.jpg
もうちょっとで転がされそう???

でも今日は珍しく転がる写真は無いんだよー!
100714-10.jpg
(実のところ、いつもの様に転がされているんだけどねー^m^)

コテマムちゃん、これでいいっすか???(爆)


……この日の前半戦、ちょーっとカメラの設定間違って
最初の方の写真、ボツっちゃったんだよなぁ…(涙)

コメント




うむうむ( ̄ー ̄)
くるしゅーない( ̄ー ̄)
イイ仕事、してるぞよ( ̄ー ̄)


でもナンだろう、この物足りなさ。。。( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/07/15 13:26 * edit *




おっ♪
お山で話してたように“転がってない写真”だけで記事にしたのね~^^
あたしは転がってないコテツン♪写真はボツの山でした(爆)

かいまま♪ | URL | 2010/07/15 18:48 * edit *




私は転がってないコテツンの写真、「2階」で緊張感無く座ってる写真だけでした(ニヤリ
ワンコがボールやディスクを咥えてる顔、いつも見慣れてるんだけど写真で見ると可愛さ倍増するねー!

うちの兄さん、誰かに魂抜かれたか・・・?

あいびーままん | URL | 2010/07/15 19:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/07/15 21:31 * edit *

コテマムさま


さすがに今日はダメだしされなかったわ~^^

でも、ほらぁ…
やっぱりコテツンが転がってないと
何かが足りないような気がしているんじゃ…(爆)

lotta | URL | 2010/07/16 00:34 * edit *

かいまま♪さま


ふふふっ、有言実行♪

でもどうやらコテマムちゃんは
何かが物足りないらしいよー( ̄m ̄)

lotta | URL | 2010/07/16 00:37 * edit *

あいびーままんさま


この日は珍しくコテツンが転がっていない写真、結構あったのー♪
ままんの緊張感なく座っている写真はなかなかのものだと思うよー^^

兄さん、いったい誰に魂抜かれたんだろうね^m^

lotta | URL | 2010/07/16 00:40 * edit *

鍵コメさま


言ってくれれば良かったのに…^^
おめでとうございます!!

lotta | URL | 2010/07/16 00:52 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/52-e61ec2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

