LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

案外涼しかったお山 

今日は暑い1日になるかなー?と思っていたら、お山のランは結構涼しかったです。


広場に入ったら、バセンジーのマロ君が迎えてくれました。
100716-02.jpg

最初はお互い知らんぷりだったけど、ちょっと勢いをつけてあげたら遊び始めましたよ。
100716-01.jpg

このところ、いつも金曜日に会うあいちゃん。
100716-04.jpg

先週はお互い気分が乗らなかったみたいだけど、今日はいっぱい遊んでくれました。
100716-05.jpg

楽しそうな笑顔で戻ってくるねー^^
100716-06.jpg

あいちゃんも楽しそうです。
100716-07.jpg

いつもの風景、カイvsコテツン。
100716-09.jpg
おっ!コテツン、足を取ろうとしてる!

コテツンを転がして空中戦に持ち込もうとするカイ。
100716-10.jpg

あらっ?今日もそんなに転がってないんじゃない???
100716-11.jpg

戦いに一息つくといつもの笑顔^^
100716-13.jpg

ゆっくんとあいちゃん。
100716-18.jpg
あいちゃんはゆっくんに何言ってるのかな?

柴2、シュナ1の戦い。
100716-21.jpg
いつもながら2対1は卑怯だと思うんだよな^^;

今日はたくさん管理人の仕事をしたくう。
100716-20.jpg
怪しい戦いには牽制してましたよ。

たくさん働いて疲れたのか、思わず大あくび。
100716-24.jpg


ディスクの大会が近づいて来たので、今日はちょっとマジメに撮り練。
100716-14.jpg

何かAFがついて来てない気がするんだよな…。
100716-15.jpg

天気が良ければもっと絞れるけど、当日の予報はちょっと期待出来ない感じ…。
100716-29.jpg
大丈夫かな???

コメント




空中戦の写真、すごい~!!
ディスクしててもそんなに飛ばないのに(笑)、
コテツン戦では飛ぶのね♪
今度コテツン♪を投げてみようかな(嘘です^^;)

かいまま♪ | URL | 2010/07/17 11:16 * edit *

かいまま♪さま


カイ、見事に飛んでるよね!!
コテツン、投げてみてー♪
どれくらい飛ぶか見てみたい^m^
(コテマムちゃんに怒られるな…^^;)

lotta | URL | 2010/07/18 00:22 * edit *




最後のゆっくん♪
何て楽しそうなのかしら☆☆☆

ちくわのはは | URL | 2010/07/19 12:22 * edit *

ちくわのははさま


返信が遅くなってすみません!m(_ _)m

ゆっくん、すごくディスクが好きみたいですよー^^

lotta | URL | 2010/07/26 01:30 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/53-dda7c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

