LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の3連休1日目 

3連休初日のお山のラン。
前の日もたくさん遊んだルーシーですが、今日もたくさん遊んできましたよ。

久しぶりにあったうめ。
100717-02.jpg
あいかわらず、ちょっとオドオドしたところが可愛かったです^^

明日の大会のため、軽めの調整に来ていたカイ
100717-04.jpg
なんかママはすごく緊張しているみたいだけど頑張ってね!

コジもスイッチが入って全速力♪
100717-06.jpg

お凛ちゃんも楽しそうに奔ってます。
100717-07.jpg
左奥にあっきが楽しそうに追いかけてる^m^

ボケた写真じゃなんなんで、ちゃんと写ってるあっきも載せないとね!
100717-08.jpg

ギズモも来てましたよー。
100717-25.jpg
今日はあんまりはじけたところが見られなかったなぁ…。

観柳斎とお凛ちゃん。
100717-20.jpg
なんか仲良しな雰囲気が出てるね。

こちらも明日の大会を控えているしおん
100717-21.jpg

いつものようにカイに狩られ…。
100717-13.jpg

そこへやって来たお凛ちゃん。
100717-14.jpg
「じゃあ次、お凛ちゃんの番ね」とでも言っているかのようです^m^

そのあと、ルーシーに奪われたボールを取り返そうと頑張っていました。
100717-22.jpg

離しそうでなかなかボールを離さないルーシーに苦戦中。
100717-23.jpg

今日もまたコテツンを転がしていたルーシー。
100717-15.jpg

お凛ちゃんがやって来て、押さえ方を教えてくれました。
100717-16.jpg
お凛ちゃん「ただ押さえるんじゃなくって、首の辺りをきゅっとするんだよ」

そしてまたもや2対1に…。
100717-17.jpg
先週も同じような場面見たような…。

やられてるばかりじゃないコテツン。
100717-27.jpg
そんなにちっちゃく噛んだら痛いんじゃないかな???

夕方になったら、お凛ちゃんは疲れて来たのかコテツン優勢の場面が増えて来ました。
100717-28.jpg

そんなお凛ちゃんにルーシーもたくさん遊んでもらいましたよ^^
100717-01.jpg

ちっちゃいなりに頑張ってお凛ちゃんに挑んでました。
100717-30.jpg
いっぱい技教えてもらうんだよー。

転がされまくったコテツンはすっかり魂が抜けていました^^
100717-31.jpg
よく頑張った、お疲れー!!

コメント




今日は、大会ちょっとしか見られなかったのに疲れました(汗
(帰り、お世話になっちゃってすいません)
カイ♪くんもしおんも前日はお山で闘魂注入してたんだね!!
みんないい顔して走って遊んでる♪
いつも行く週末に行けないと、ずいぶん久しぶりに思えるお山ww
それにしてもルーシーはすごいね!
あいびーはお凛ちゃんの体当たりをたった一回くらっただけでもうしっぽ下げちゃってるよ・・・。

あいびーままん | URL | 2010/07/19 01:15 * edit *




まぁ・・・楽しそうな土曜日・・・。
4枚目のあっきの写真で楽しさが伝わってくるわっ!(お凛ちゃんの後ろ)

早く涼しくならないかなぁ。。。

ちくわのはは | URL | 2010/07/19 12:28 * edit *




お凛ちゃん( ̄^ ̄)
“首の辺りをきゅっと・・・”って。。。( ̄^ ̄)

きゅっとしちゃイケマセン( ̄^ ̄)シンヂャウ。

コテマム | URL | 2010/07/21 13:19 * edit *

あいびーままんさま


返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
ちょっと死んでました(汗)ご心配かけてすみません…。

ルーシー頑張ってるように見えても
実際は地味に逃げてたりして…。

lotta | URL | 2010/07/26 01:33 * edit *

ちくわのははさま


またしても返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

あっきのスイッチは入るタイミングって分かんないんですよねー。
そこがまたとっても可愛いです!

lotta | URL | 2010/07/26 01:35 * edit *

コテマムさま


返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

大丈夫!死なないようにお凛ちゃんは手加減してまーす。
でもいつも転がされているコテツンなら、
ちょっとくらいきゅっとしても大丈夫なハズ!(爆)

lotta | URL | 2010/07/26 01:37 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/54-dd9cf51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

