LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きりん 

すっかり更新が滞ってしまいました。
ようやく復活かな?^^;

またゆっくりマイペースで更新して行きたいと思います。


さて、先日某ショップにて一目惚れしたもの。


それは…


100729-01.jpg

きりん。

実はこれ、ワンコ用のおもちゃなのです。
価格を見てしばし考え込みましたが、気がついたら車に乗ってました^^;


なんとなーく、気づいている方もいると思いますが、このきりん、結構な大きさです。

ちょっとルーシーさんに登場してもらうと…

100729-02.jpg

はい、背丈がルーシーより大きいです。
重さも結構あってさすがのルーシーも振り回すことは出来ません。


連れて帰った時、どんな反応をするかワクワクしたのですが、
意外とあっさりでちょっと肩すかし…。

まぁ、ルーシーのおもちゃと言うよりはインテリアとして買ったので良いんですけどねー。


ちょっと鼻の頭にグリグリ押し付けたら、勢いがついて遊び始めたルーシー。

100729-03.jpg

「破壊魔ルーシー」がちょっとくらい噛んでもびくともしません♪


でもルーシーのお気に入りはきりんではなく、こっちのシロクマだったりします。

100729-04.jpg

このシロクマもなかなか丈夫に出来ています。


どれくらい好きかというと…顔を噛んじゃうくらい大好きなのです。

100729-06.jpg

コメント




わかる。わかる。
コチラが期待しているのに“反応薄ッ”っていうの。
はぁ~。ウチにも一個あるんだよねぇ。
コテツン、ビックリするかなぁって思って
韓国の夜店で買ったんだけど。


韓国語で歌いながら踊る牛( ̄^ ̄)イル?

コテマム | URL | 2010/07/30 15:10 * edit *

コテマムさんへ♪


韓国語で歌う牛・・
見てみたいけど、いらないっすね(爆)

るーしー♪のキリンは・・
キリン好きとしては・・欲しいかも~♪

飼ってみたい動物・・・
ペンギン、イルカ、キリン・・^^;

かいまま♪ | URL | 2010/07/31 00:31 * edit *




ワンコのおもちゃにするには勿体無いね^m^
あいびーだったら・・・たぶん耳食べるまでカミ続けると思うww
ルーシーとシロクマの2ショット可愛い♪
シロクマがルーシーの子どもに見えるww
しかし・・ボロボロのおもちゃで遊ぶあいびーと違って、ルーシーのおもちゃはきれいでお洒落だわ♪

あいびーままん | URL | 2010/07/31 22:46 * edit *

コテマムさま


…「韓国語で歌いながら踊る牛」
いらないような気がするけど…でも1度見てみたい(笑)

歌いながら踊るんなら、ルーシーは怪しんで近寄らないかも^m^

lotta | URL | 2010/07/31 23:48 * edit *

かいまま♪さま


ねー、ちょっと見てみたいですよねー。
でもきっと見たら、満足していらないかもー(爆)

かいまま♪さん、きりん好きなのね!
今度、お山にもって行こうか?(爆)

私は飼えるものなら、シロクマを飼いたい…。

lotta | URL | 2010/07/31 23:51 * edit *

あいびーままんさま


このおもちゃ、結構丈夫なのですよー。
耳の部分は分からないけど、体は4重構造になっているそうです。
でもあいびー兄さんにかかったら、穴開けられちゃうかなー^m^

…たまたまこのおもちゃが新しいからきれいなだけで
大半のおもちゃはボロボロで見せられたもんじゃないよ(爆)

lotta | URL | 2010/07/31 23:55 * edit *




お見舞いコメントありがとうございます

今は、元気なしおんに戻りましたよ
これからもしばらく安静が必要なので、暇だ星人になって暴れないかが心配です

もうしばらくはお山への出勤も出来ませんが、また元気な姿でルーシーに前足乗せられるしおんとして戻るのでお待ちください(笑

しおんパパ | URL | 2010/08/01 18:27 * edit *

しおんパパさま


楽観視は出来ないけれど、元気なしおんに戻りつつあるのは
とっても嬉しいです!!^^

ちょっとでも痛みが取れると途端に暴れだしちゃうのが
困り者ですけど、今は安静に過ごしていってくださいね。

ルーシーもまたしおんに前足乗せられるのを
楽しみ待ってますよ!!

lotta | URL | 2010/08/02 00:20 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/55-078bc165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

