LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの週末 

先週末のランはお休みだったルーシー。
久しぶりにいい天気になったので、ちょっと遅めの出勤でしたが
週末のランを楽しんできました。


お久しぶりのじゅうべぇ。
100801-01.jpg
ルーシーはじゅうべぇママさんにたくさん撫でて貰ってました^^
そしてこの日はじゅうべぇのパパさんにも吠えませんでしたよ。

「黒柴コンビ」の片割れ、コテツンもちゃーんといます。
100801-02.jpg
…なんかずいぶん可愛く撮れたんじゃない?^m^


明らかに自分から転がっている証拠写真が撮れた!!
100801-03.jpg
ルーシーが転がす前だよね!!

でもその後はちゃーんと押さえ込んでます。
100801-04.jpg
また足を狙ってる^^;


あいびー兄さんも爽やかな笑顔を振りまいてます。
100801-05.jpg


鼻先でボールを転がすのに夢中なアキナ。
100801-06.jpg
転がしてパクッと噛み付くのを繰り返してましたよ。


観ちゃんも楽しそうです。
100801-07.jpg


「ぼくのこと呼んだ?」って顔のてんちゃん。
100801-08.jpg
観ちゃんもてんちゃんもいっぱい遊んでよだれですごいことになってました^^


こちらも久しぶりに会ったルカ。
100801-09.jpg
ルカもたくさん走り回っていたよー。


一通り、コテツンを転がして満足げなルーシー。
100801-10.jpg


後半戦のアキナはまたいつの間にかスイッチが入って爆走。
100801-11.jpg


兄さん、ぱぱんがコテツンと遊んでいるのを冷めた目で見つめてました。
100801-12.jpg


いつも会った時は頑張って写真撮るんだけど、どうも上手く撮れないギズモ。
100801-13.jpg
いろんな人に愛想振りまいてましたー^^


珍しくてんちゃんとアキナが遊んでます。
100801-14.jpg
あっき、ちょっと不意をつかれた感じ???


誰とでも仲良く遊べるてんちゃん、今度はルカと「大口開け大会」。
100801-16.jpg
ふたりともスゴい顔^m^


てんちゃんママの足下で2ショット。
100801-18.jpg
なんかルーシーが引き気味のような…。


スイッチの入ったコテツンと爆走した後は…
100801-19.jpg

コテツンの「前足乗せ台」になってました!
100801-21.jpg


家に帰って写真チェックしたら…カイとRAYのボーダーズの写真が無かった…(T_T)
あんまり広場に一緒にいなかったからかな…。

久しぶりのカメラだったので残念…。
(実はランでカメラ出したのは10日以上ぶりだったのです。最近天気悪かったもんなー。)

コメント




ルーシー、せっかくギズモを誘ってくれたのに
怒ってばっかりでごめんねー
いつか遊べるようになるのかな?
なってほしいな

近所の白シュナパピーちゃん。
お山のラン&ルーシーの話をしたら、
ものすごーく行きたがってました。
そのうち登場するかも?ですよ。
ルーシー、その時はお手柔らかに・・・

rainbow♀ | URL | 2010/08/02 14:25 * edit *




ルーシーと天ちゃんの2ショット面白かわいー♪
何が面白いって天ちゃんママの無理矢理感たっぷりの手がww
一番笑顔だったの天ちゃんママだったね(笑
ギズモっち、私もなかなか撮れないんだな。
そろそろカメラ復活したいところだけど・・・パパんの風邪をもらっちゃったかわいそうな私。
こういうみんなの可愛い写真見ると、やっぱり撮りたくなるわぁ♪
今週天気いいんだけどねー(涙

あいびーままん | URL | 2010/08/02 22:54 * edit *

スクープ写真だね♪


3枚目のコテツン♪写真!!
よくぞ撮ったです!!
“転がされ屋”改め“転がり屋”に転職したのかな?ww

かいまま♪ | URL | 2010/08/03 14:06 * edit *




ノンノンノン( ̄^ ̄)
コテツンが転がる前に
ルーシーが足ひっかけてたんだよ。
みんなには気付かれないようにソッとね。
おのれ~。
姑息な手を使いおって~( ̄~ ̄)ξ

こうなったら“歌いながら踊る牛”を
ルーシー宅に送りつけてやる( ̄ー ̄)

コテマム | URL | 2010/08/03 14:55 * edit *

rainbow♀さま


いえいえ、ルーシーがいきなり行くから悪いんですよ~。
でもいつか仲良く遊べる日が来ることを私も祈ってます^^

ご近所さんに白シュナパピーちゃんがいるのですか?!
私もぜひ会ってみたいです!!
お山のランに来てくれるの、楽しみしてます(≧▽≦)

lotta | URL | 2010/08/03 22:43 * edit *

あいびーままんさま


てんちゃんとの2ショット、実は最初は仲睦まじーくしてたんだけど、
カメラ向けた途端、ルーシーの不満そうな顔が…^^;
てんちゃん&てんちゃんママに申し訳ない…。

久しぶりのカメラ、ボツ写真が満載だよー(T_T)
完全に感覚が鈍ってる…。
しかもまだ戻って来て無くて、うちに帰って来てから
しょんぼりする毎日です(爆)
(もうすぐシーズン始まるっていうのに…泣)

lotta | URL | 2010/08/03 22:47 * edit *

かいまま♪さま


決定的瞬間、押さえたよねー(≧▽≦)

コテマムちゃんがなんて言おうが、
コテツンは“転がり屋”間違い無しッ!!
平日見てたら、そんな場面満載だよねー^^

lotta | URL | 2010/08/03 22:50 * edit *

コテマムさま


ノンノンノン( ̄^ ̄)(そのままお返し♪)
あれはルーシーが足を引っかけてるんじゃないなー( ̄^ ̄)
ぜーったい自分から転んでますっ( ̄ー ̄)

“歌いながら踊る牛”は宛名見て、
受け取り拒否すれば良いかな???(爆)

lotta | URL | 2010/08/03 22:58 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/56-a96d93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

