LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くせ? 

…それにしても暑い…。
こんなに暑いのにエアコン無しで過ごせてる自分にビックリしている今日この頃…。



さて先月、ソファの背もたれに後ろ足を乗せる寝姿を披露したルーシー。


夏場はすっかり部屋の入り口のフローリングで寝ていることがほとんどなのですが、
よく足を上げてどこかしらに乗せて寝ています。


7月23日昼…。
100723-01.jpg
ドアに「ぴと」ってくっつけてるような、乗せてるような…。

7月23日夜…。
100723-02.jpg
部屋の入り口そばの本棚に乗せています。

別角度から見たところ。
100723-03.jpg



7月26日昼…。
100726-01.jpg



7月27日昼…。
100727-01.jpg


7月27日夜…。
100727-03.jpg
今度は壁…。

すこし時間が経って体勢を変えた模様。
100727-04.jpg
キレイに足を揃えてます。



7月30日昼…。
1007230-01.jpg
どうしたらそんな寝方になるのかね???



フリーにしている時はこんな感じで寝ています。
これって癖なのかなー?それとも足、上げて寝てると涼しいからなのかなー?


最初は面白がって写真撮ってたけど、あまりにも日常的になってきたため
ちょっとつまらなくなってきましたよ^^;

コメント




コテツンもするするッ(笑)
ウチはベランダの窓にピトッだわ。
なんでだろうね~。
足がダルくって足場を高くしたいのか。
美脚を目指して、むくみ防止なのか。
はたまた、足がホテって冷やしたいのか。
(ホテり防止なら、ままんに方法を訊きましょう)

ん~。わからんッ( ̄~ ̄)ξ

コテマム | URL | 2010/08/09 14:01 * edit *

コテマムさま


わー、コテツンもするのー?
しかもベランダの窓^m^
コメ返ししてる今もルーシーは本棚に足乗せてるよ^^

ホテり防止…。
ダメだ、またままんの話思い出して、吹き出しちゃったよ(≧ω≦)

lotta | URL | 2010/08/11 12:31 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/58-914c373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

