LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どしゃぶり 

土曜日。

昼から雨予報が出ていたので、ランはお休みかな?って思っていたら
一向に降る気配なし…。

土曜日だし、もったいないなーなんてランに出勤したら…
広場に入って何分も経ってないのに、勢い良く雨が降って来ました…。

100808-07.jpg
景色が霞んじゃうくらいの雨。

コテ家とうちが雨を連れて来たと言われてしまう始末でした(涙)

でももの好きな飼い主さん達は少しでも雨が弱くなったタイミングで
傘をさしながらもワンコたちを遊ばせていました!
(もちろんうちも…^^;)

さすがに雨の中、遊んでいる写真は無いけど
おやつハウスでずぶ濡れになったみんな。


お風呂に入ったみたいになったルーシー。
100808-01.jpg


あっきもママさんにゴシゴシ拭かれてました。
100808-02.jpg


コテツンも程よく濡れてます。
100808-03.jpg


RAYもびしょ濡れ。
100808-20.jpg


…コジは濡れていないように見える…。(ホントは思いっきり濡れてますよー)
100808-04.jpg


こちらは濡れてないチーム。
100808-06.jpg
ビーグルのビビーちゃん。(確かそんな名前だったはず…)
まだ10ヶ月のパピーちゃんだそう!!


管理犬のくうちゃんももちろん濡れてません。
100808-08.jpg
「あんな雨の中、遊んでくるなんてどうかしてるよねー」って言ってるようです^m^


雨は全く止む気配はなく、勢いが増しているようでしたー。
100808-05.jpg
ここまでひどく降り続く雨は初めての体験かも…。


「おやつ、うまいうまい」なコテツン。
100808-10.jpg


いつも元気なRAYもさすがにお疲れかな?
100808-09.jpg


ほっかむりではないけど、首にタオルをまかれたコジ。
100808-17.jpg
ほっかむり写真集の1枚、逃しちゃったかなー?


コジパパに撫でられてご満悦なルーシー。
100808-18.jpg
コジパパもご満悦だった模様^^もうコジパパのこと怖くないよね!


おやつをたくさん食べたコテツンは雨でもう遊べないのを悟ったのか
お休みモードに入ってました。
100808-19.jpg
…お山の子狸…^m^

コメント




いやいや。
土曜よりも、やっぱ日曜日のゲリラでしょう( ̄^ ̄)
下界はヒドいことになってるのに、
お山の天気ったらビックリでしたわ(汗)

お山。。。あなどれん( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/08/09 14:25 * edit *

確かに!


日曜日、「なしてこんな土砂降りにランに向かってんだぁ?」って思いながら運転してたのに~
お山に着いたら降ってないんだもんねぇ^^
下界と全く違う天気なんだもん。。。
やっぱwebカメラ付けて欲しいかも・・ww

かいまま♪ | URL | 2010/08/09 19:19 * edit *

コテマムさま


…確かに日曜の雨はヒドかった ̄  ̄;
ほーんとに生きてお山に行けるか
泣きそうになりながら、運転してたもん。

そしてお山…。
遊べないかと思ったら、土曜より遊べるなんてー。
分からん場所だよね。

lotta | URL | 2010/08/11 12:35 * edit *

かいまま♪さま


あのお山はホントにわからんです^^;

でもwebカメラつけても、行く前に確認してても
着いたらガラッと変わってそうだよね…。

運転中でもリアルタイムで確認出来る映像が欲しいかも( ̄^ ̄)

lotta | URL | 2010/08/11 12:37 * edit *




しゃ~ない、お山からFMらじお放送始めちゃおう!!
って、聞くのは物好きのみ??(爆)

かいまま♪ | URL | 2010/08/11 19:28 * edit *




いいね♪お山のFM♪
DJはミス・500ってことで・・・♪

↓前の記事のルーシーの足w
この前テレビで見たシュナっ子もソファでルーシーと同じ足で寝てたのを見て笑たww
シュナっ子特有のくせなのか??

あいびーままん | URL | 2010/08/20 21:41 * edit *

かいまま♪さま


コメ返し、非常に遅くなってすみません(滝汗)

お山のFMラジオ、聞くのはもちろんもの好きだと思いますが…(笑)
誰がしゃべるのか…それが問題だと思います(爆)

lotta | URL | 2010/08/22 23:34 * edit *

あいびーままんさま


若干、放置気味のブログにコメント…^^;
(ままんよりは放置してないかな?(爆))

…ミス・500って何???
ラジオだとままんの華麗な踊りが
見せられないのが残念だー^^

…シュナっ子って足癖悪い子が多いのかな…(爆)

lotta | URL | 2010/08/22 23:39 * edit *




更新していないかチェックするたびに
目にする“どしゃぶり”の5文字( ̄^ ̄)
サビシー気持ちになるから、
せめて情熱的な“コアリズム”の5文字に変更するか、
新記事を更新するかドッチかになさい( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/08/23 15:36 * edit *

コテマムさま


タイトルを“コアリズム”に変えちゃうと
何のブログか分からなくなるので、おとなしく更新しました(爆)

今、暑いから“どしゃぶり”ならひんやりして
良いと思うんだけどなー。

lotta | URL | 2010/08/23 23:26 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/59-6a184456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

