LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さっぱりと 

雨の月曜日。

すっかりボサボサになってしまったルーシー。
本日、やっとトリミングに行ってきました。


100823-01.jpg
すっきりして違う犬みたいだ…。


トリミング終了後、ストレス解消のためにお山に走らせに行こうと思っていたのに
雨の降り出しが予定よりも早くて断念…。
さすがにトリミング直後にずぶ濡れになりに行くことはないよねぇ。


走りに行けなくて残念だったね、ルーシー。
100823-02.jpg


「お店に置き去りにされた預けられた&お山に行かない」のが原因なのか
家に帰って来てから、やたらとストーキングしていたルーシー。


落ち着いたのか、いつものように部屋の入り口でふて寝。
100823-03.jpg
もうすでにもしゃもしゃになりつつあるね…。

コメント




お、やっと更新したね^m^
・・・お前が言うなって言わないで~♪
ルーシー、トリミングしてきたんだね!可愛い♪♪
こうして見るとどこのお嬢様?・・なルーシー。
とても前の日にお山でミ?ズを食べまくってたとは思えないwww

あいびーままん | URL | 2010/08/24 00:50 * edit *




せっかくトリミングに出したのに・・・
真っ白なルーシー♪だったのに・・・・・

やっぱりツートンシュナになってたね~~(爆)
それでこそ、お山の子♪♪

日曜にシャンプーしたカイも・・
泥&てん汁♪まみれになってました(笑)

ディスクもいっぱいやったんで、自前のヨダレもだ・・・・・

かいまま♪ | URL | 2010/08/24 22:54 * edit *




おおぅッ(//∀//)
真っ白シロスケなルーシー、可愛いッ♪
コテツンがウ○コしてる最中に
突っ込んできた女子とは思えない( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/08/25 13:22 * edit *

あいびーままんさま


ふふふっ、たしかにままんには言われたくないかも^m^

もうだんだん面倒くさくなって来て、心がくじけそうになってるよー。
これでシーズンが開幕しちゃったら、全く更新しなくなるかもー。
(うそ、出来るだけ頑張ります(汗))

ミ?ズ食すのは本格的に止めさせないとね!!
そうしたら本物のお嬢様になれるかしら???
………多分、無理だな……。

lotta | URL | 2010/08/26 00:02 * edit *

かいまま♪さま


分かってはいたけど、見事なツートンになっちゃいました^^;

汚れるのを恐れていたらお山には行けないもんね!
「泥んこ万歳!」なのでーす^^

カイも「てん汁&カイ汁」まみれになったってことは
思う存分遊べたってことだねー!!

ワンコが楽しければ、どんなに汚れてもOK。
洗えば良いんだもんね♪

lotta | URL | 2010/08/26 00:09 * edit *

コテマムさま


…まるで火曜日のランを見ていたようなコメント…。

ええ、昨日もまたコテツンがウ○コしてる最中に
突っ込んで行きましたよ… ̄  ̄;

真っ白、つやつやなルーシー、
もうすでにその面影が崩れてきてます…。
お座敷犬じゃないから、良いんだけどね^^

lotta | URL | 2010/08/26 00:14 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/61-aa22d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

