LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨上がり 

朝まで雨が降っていた火曜日。

なるべくランが乾いているようにギリギリまで粘って遅めに出かけたけど、
この日のお山はほぼ無風…。あんなに降ったんだから乾くわけないよね。

泥んこになるのを覚悟で放牧!


前日、お山に行けなくてお店に置き去りにされたためか、思いっきり爆走。
100825-01.jpg

バセンジーのマロくんにちょっかいを珍しくちょっかいを出してました。
100825-03.jpg

マロくん、おてんばなルーシーでごめんね。
100825-05.jpg


雨上がりのランでいつものように佇むくう。
100825-04.jpg
監視の目を光らせてるのかな?


山の偵察を終えて広場でのんびりしていたコテツンだけど…。
100825-06.jpg

てんちゃんに捕まり…。
100825-07.jpg

そこへカイがやって来て2対1。
100825-08.jpg

更にルーシーが加わり3対1に…。
100825-09.jpg
さすがに3対1は卑怯だ…。しかし相変わらずモテるね、コテツン。


ひと暴れして休憩中。
100825-10.jpg
…コテツンの右前足が気になる^m^


疲れたてんちゃんはルーシーをあご枕に。
100825-11.jpg
てんちゃん、気持ち良さそうだね。


いつの間にかカメラの設定が変わっていて(汗)なんか流し撮りっぽく撮れたカイ。
100825-12.jpg

RAYも流れちゃったっぽい。
100825-13.jpg


さっきまであんなにだらんとしていたのに龍之介が来たら、また元気いっぱい。
100825-14.jpg
そう簡単には疲れたりしないかー(笑)


ちょっと遊んだだけで前日のきれいなルーシーは跡形もなく消え去りました。
100825-15.jpg
いつものように片耳めくれの泥シュナ…。



家について駐車場からマンションまでの道を歩いていたら、きれいな夕焼け。
100825-16.jpg
秋がすぐそこまで来ている感じの空でした。

コメント




卑怯だ。。。( ̄^ ̄)
3対1は卑怯すぎる。。。( ̄^ ̄)
しかも、確かこの日はウ○コ最中に
ルーシーに突っ込まれたハズ。。。( ̄^ ̄)
ウ○コ中の無防備な状態に
突っ込むのは卑怯だ。。。( ̄^ ̄)

コテツン。この敵は母ちゃんがとるからね。
まづはルーシーママのウ○コ中に、
いきなりドアを開けてみるか( ̄ー ̄)

コテマム | URL | 2010/08/27 16:30 * edit *




コテvs天ちゃんのとき、一瞬あいびーvs天ちゃんのとき、ルーシーは必ず天ちゃん側にまわるな・・^m^
あご枕にされるくらいだから、ルーシーって天ちゃんの舎弟なのかな♪

夕焼け、きれいだね!
きれいなだけに・・・コテマムの敵のとり方、怖すぎるw

あいびーままん | URL | 2010/08/27 22:37 * edit *

コテマムさま


最近、コテツンのウ○コ最中によく突っ込みに
行っているような…。

卑怯なのは認めるけど「敵」のとり方が怖すぎるって!!( ̄ロ ̄|||)

lotta | URL | 2010/08/29 00:16 * edit *

あいびーままんさま


ホント、この日はてんちゃんの舎弟なんじゃないかと
思うくらいだったよー^m^

今日はてんちゃんvsお凛ちゃんには加勢しなかったけど(笑)

コテマムちゃんの「敵」のとり方、恐怖だよねー( ̄□ ̄;)!!
うかつにトイレに行けないかも…。

lotta | URL | 2010/08/29 00:24 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/62-9a43d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

