LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うっかり… 

昨日、買ってしまったもの…。

それは私の新しいおもちゃー♪


行かなきゃいいのについ行ってしまった某お店で、
思っていた以上に安くて気がついたらお会計していました…。
まぁ、これからいろいろと必要になってくるし…。(←言い訳)


袋から出すと見慣れぬ箱に興味津々のルーシー。(都合によりモザイク)
100827-02.jpg
「これ、遊ぶもの?それとも食べられるもの?」

それはルーシーのものではありません。


ひとしきりチェックして自分のものではないこと悟った模様。
100827-04.jpg
「ちぇっ、つまんなーい」

君のおもちゃはたくさんあるでしょ。

コメント




土曜、ランの帰りに見慣れた車が
ケー○デンキに向かって駐車場に入って行きましたが。。。。

ソレとは関係ありかしら( ̄ー ̄)?

コテマム | URL | 2010/08/30 15:37 * edit *




あら・・ついうっかり何を買ったのか今日聞こうと思ってたのに・・・

忘れた・・・(~_~;)

で、何を買ったの?

あいびーままん | URL | 2010/09/01 01:09 * edit *

コテマムさま


むむっ!見られてたかっ!!

ちょっと関係あるかもー。
いつもなら一緒に買うのに忘れちゃってたんだよー。

lotta | URL | 2010/09/01 23:35 * edit *

あいびーままんさま


こんな公の場ではちょっと…言えない…(爆)

今度会った時にコッソリとね~^^

lotta | URL | 2010/09/01 23:38 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/63-f791e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

