LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パワーさくれつ 

土曜日のラン。

なんだかとてものんびりとした雰囲気だったけど
ワンコたちはパワフルに遊んでいました。


「ちょっと、ちょっとー」って観柳斎に足をかけるてんちゃん。
100829-01.jpg


なんだかとても満足げなギズモ。
100829-03.jpg
サラダバイキングで満足したのかな?


楽しそうにボールも持ってくるルーシー。
100829-04.jpg

ボールに興味を示したコテツンが奪いにかかってます。
100829-05.jpg

コテツン、なかなか取れないね~。
100829-06.jpg


ちょっとのノリの悪かったあいびー兄さん
100829-09.jpg
ぱぱんを見上げて何かを訴えてます。


この日、一番パワフルだったのは久しぶりのお凛ちゃん。
100829-11.jpg
コテツンが馬乗りになって対抗。

口の大きさは結構いい勝負???
100829-14.jpg


獲物(コテツン)を追いかけるお凛ちゃん。
100829-17.jpg

てんちゃんも一緒に追いかけてたけど、無事に土管に避難してました。
100829-18.jpg

コテツンはヘロヘロになって戻ってきてましたよ。
100829-19.jpg


お凛ちゃんの「やる気スイッチ」を懸命に探すてんちゃん。
100829-20.jpg
スイッチはもうちょっと上らしいよ!

上手くスイッチが入ったみたいでふたりでガウガウ。
100829-21.jpg


そんなふたりに鼻で「つんつん」されていたルーシー。
100829-22.jpg

どうやらルーシーのスイッチも入ったみたいで…。
100829-23.jpg

お凛ちゃんと「女の対決」が始まりました。
100829-24.jpg

ルーシー、必死の攻撃。
100829-25.jpg

そんなにちっちゃく噛んだら痛いから、ガブっといかないと!!
100829-26.jpg


「女の戦い」はそう長くは続かず、標的はまたもやコテツンへ。
100829-28.jpg
狙ってる、狙ってる^m^

あっという間に捕まって「キュッ」て絞められてました…。
100829-29.jpg


お凛ちゃんのパワーはスゴいね!!
お山の女の子は強いわ~。

コメント




ルーシーvsお凛ちゃんの対決は
結構見ごたえあったよね~。
ルーシーが必死だったのがチョット笑えた(笑)
戦い(?)が終わってからも
果敢にお凛ちゃんに挑んでいったルーシー。
間違いなく
“あたちが勝った( ̄ー ̄)フンッ”
って思ってたな。

それにしても最後のコテツンの目が
死んだ魚の目に見えるのは気のせい( ̄^ ̄)?

コテマム | URL | 2010/08/30 15:44 * edit *




お嬢にしかできない技・・ちょこっと噛み攻撃w
見事にお凛ちゃんにキメていたけど、相手がお山の女帝だもんねぇ(笑
女帝に挑むお嬢の爪の垢でも煎じて飲ませたいよ・・うちの兄さんにww
もうすっかり隠居したじいさん的風情が漂ってるよね(^。^)~♪
週末だけどのんびり遊べて楽しかった土曜日だったね♪

あいびーままん | URL | 2010/08/31 21:19 * edit *

コテマムさま


ルーシーvsお凛ちゃんはお互い気が乗らないと
対決は始まらないから、結構レアかもよ~^^

それにしてもルーシーの必死さと
お凛ちゃんの余裕っぷりの落差、スゴいものがあるかも^m^
まだまだお凛ちゃんの足下にも及ばないのにね~。
勝ったつもりでいるのかしら???

最近、遊ぶ子が限られて来てるような感じだったから
ああやって遊んでもらって嬉しかったー♪

最後のコテツン…。
「死んだ魚の目」では無く、「汚れのない少年の目」に見えるでしょー^m^

lotta | URL | 2010/09/01 23:46 * edit *

あいびーままんさま


最近、得意技になりつつあるな。
…「ちょこっと噛み攻撃」。

ルーシーの歯で噛まれたら、さぞかし痛いだろうに…。
昨日はディープとてんちゃんにやってたよ… ̄  ̄;

土曜日の兄さん、けしかけてたけど
「あいびーアタック」は出なかったね…。
「隠居したじいさん的風情」だなんてー^m^
「あいびーアタック」が炸裂するところが見たいよ~。

lotta | URL | 2010/09/01 23:52 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/64-af2b47b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

