LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おおきな兄さんたちと 

雨予報が出ていたはずの火曜日。
昼間はすっかりいい天気になり、またもや暑ーーい1日でした。


この日のルーシーはおおきな兄さんたちに遊んでもらいましたよ^^

ディープとてんちゃん!!
100901-01.jpg
ディープが後ろ向いちゃってるのが残念だけど、相変わらずダイナミックに遊んでました。


そんな兄さんたちに捕まるルーシー。
100901-02.jpg
案外楽しそう^m^

ちょっと転がされてベンチ下に一時避難。
100901-03.jpg

逃げたついでにサラダバイキングして広いところに戻ってきてました。
100901-04.jpg
むしゃむしゃしながら戻ってくるなー!

そしてまた捕まる…。
100901-05.jpg


ルーシーの反撃!
100901-06.jpg
何故か強気のルーシー。ディープは全然怒らずにいつも遊んでくれます。

ガブッッッッッッッ!!
100901-07.jpg
ディープの顔が切れちゃったよ(T_T)ごめんね…。


ディープに反撃した後はてんちゃんとガウガウ。
100901-08.jpg

速攻で食べられそうになってました。
100901-09.jpg

でもまた「ちっちゃく噛む」攻撃で反撃を挑むルーシー。
100901-10.jpg
だからそんなにちっちゃく噛むと痛いから!!


あいびー兄さんもディープにご挨拶。
100901-11.jpg
休憩に入るはずだったのに、ディープが来たら一緒に居残り。
兄さんが「俺、何でまだここにいるんだ???」って顔してたのが可愛かったー^^


「超」は付かないけど、それなりに高速移動してディープの周りを回るルーシー。
100901-12.jpg

動いた距離は大したこと無かったけど、おおきな兄さんたち相手だったから
結構疲れてましたよ!!

いっぱい遊んでもらって良かったねー♪

コメント




ルーシー、すげぇ( ̄^ ̄)スゲー
ディープ相手にムキっ歯だ( ̄^ ̄)ヤルナー
コテツンはもちろん、
私もディープに触ったことないのに( ̄^ ̄)ダッテコワイ

ルーシーに弟子入りしようかしら。

コテマム | URL | 2010/09/02 14:12 * edit *

素晴らしい


リュウの母さんです。毎日暑いですね~
コジ君とやっと一緒にランにいられるようになりました。
ディープ様とご一緒できるのはいつのことでしょう。
ルーシーもテンちゃんもみんなと遊べて素晴らしいです。

リュウの母さん | URL | 2010/09/02 14:22 * edit *




この日のルーシーと天ちゃんはフル回転だったねー^m^
ディープと天ちゃんの遊び方はダイナミックなんだけど、可愛いんだよね♪
最後の写真みて大笑いしました・・瞬間移動するルーシーにww
うちの兄さん、固まって綿埃化してるし^_^;

あいびーままん | URL | 2010/09/02 22:01 * edit *




ディープ♪と遊べるルーシー♪

カイと同じように遊ぶ姿が見られる日が来るのでしょうか??^^;

かいまま♪ | URL | 2010/09/03 17:05 * edit *

コテマムさま


ふふっ。
あんなに大きなディープなのに全然ヘッチャラみたいです^^
ムキっ歯もするし、前足もかけますよ♪

ルーシーに聞いたら「弟子入り」大歓迎だそうです(爆)

lotta | URL | 2010/09/04 22:03 * edit *

リュウの母さんさま


ほんっとに毎日暑くてイヤになっちゃいますよね…。

てんちゃんは誰とでも遊べる「奇跡の犬」ですが、
ルーシーがディープと遊べるのは飼い主の私でも
不思議に思っているんですよ^^

リュウ王子もいつかきっと!!

lotta | URL | 2010/09/04 22:08 * edit *

あいびーままんさま


おかげさまで動いてる範囲は狭いものの、
満足度120%だったみたいです♪
いつか「瞬間移動」するところは動画に撮らなきゃいけないね^^

兄さん、地味ーに固まっていい味出してたよ^m^

lotta | URL | 2010/09/04 22:10 * edit *

かいまま♪さま


いつかきっとそんな日が来るのを祈ってます( ̄人 ̄)

lotta | URL | 2010/09/04 22:12 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/66-62566268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

