LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やりたい放題… 

土曜日。
ランの帰りにあいびー家とコテ家にお宅訪問♪


ルーシーはまるで自分の家に居るかのようにコテツンのおもちゃ置き場から“ひづめ”を
持って来てガジガジくつろいでいました。
100912-01.jpg

『俺のひづめ…』
100912-02.jpg
自分のなのに遠慮がちにアピールするコテツン。


仕方がないので一番大好きな“たまごちゃん”を持って来てました。
100912-03.jpg
コテツン、そんなところに大事なもの置いてちゃ、ルーシーに取られるよ!

案の定、ルーシーと取り合い…。
100912-04.jpg

でも“たまごちゃん”だけは渡すもんかとなんとか死守。
100912-05.jpg


保護者たちの夕飯はお好み焼き!
100912-06.jpg
ダイナミックに焼いたお好み焼きにあいびーままんがマヨネーズで顔書いてくれました^^

コテマムちゃんが作ってくれた“ハウスプリン”8個分がデザート♪
100912-07.jpg
ままんがいきなり真ん中から食べたため、ぽっかり穴があいてます(^m^)


お腹も膨れて来た頃…。
コテツンとルーシーが同じ空間に居るっていうことは…。
お相撲、もしくは運動会が始まる訳で…( ̄  ̄;)

ソファに座っているあいびーぱぱんを飛び越えて逃げるコテツン(≧ω≦)
100912-08.jpg

見事に飛び越えていくコテツン。
100912-09.jpg
あいびー兄さんも一緒に顔をそむけてます(^m^)

そして地味にソファの下からコテツンを追いかけるルーシー。
100912-10.jpg
実はぱぱん、必死そうに見えますが楽しそうに笑っています^^

何周か続いた運動会、座っていただけのぱぱんの反応がおかしくて大爆笑でしたよ(≧m≦)


ひとっ走りしてお疲れのコテツン。
100912-11.jpg

「ふたりとも良くやるよなー」って絶対思ってるあいびー兄さん。
100912-12.jpg

ルーシーは走り疲れているはずなのにマイペースに“ひづめ”を齧り始めてました。
100912-13.jpg
「ガジガジ…ガジガジ……」


コテツンもあいびー兄さんもすっかり眠くなって来た頃…。
100912-14.jpg
100912-15.jpg

それでもひたすら“ひづめ”を齧る…。
100912-16.jpg


ルーシーがひたすら齧っていた“ひづめ”ですが、最初全く興味を示さなかった
あいびー兄さんが急に目覚めてガジガジ。
100912-17.jpg

ひとりに1個あたってるのに何故か兄さんの“ひづめ”が気になるふたり。
100912-18.jpg

ルーシーは兄さんの正面に回ってガン見。
100912-19.jpg
違うのがこっちにあるでしょー。

さっきまで眠そうにしていたのに、すっかり気に入ってウキウキに!^^
100912-20.jpg


コテ家でのルーシー、初めて来たところにもかかわらず、
かなりリラックスしていたのかやりたい放題( ̄  ̄;)
(コテツンの家だって分かっててやったのか!?)

たくさん遊んだせいか、今朝起きてもまだぐったりとしてました^^


コテマムちゃん、ルーシーがやりたい放題ですみませんでした(滝汗)
これに懲りずにまた呼んでくださいね。
そしてそして、美味しいお食事ごちそうさまでした!!

コメント




ルーシー、本当に色々やってたね(笑
何だかわかんないけど箸が転がっても笑えたくらい楽しかったね^m^
みんなでコテ家を荒らしに行った感があるけどww
・・お好み焼きに勝手に顔書くわ、デザートプリンの真ん中にいきなり食いつくわ・・やりたい放題なルーシーのこと笑えない私・・・。
年を考えて行動しないとね(反省←してないけど♪

あいびーままん | URL | 2010/09/13 12:31 * edit *




コテツン♪の物は、あたちの物!!的なルーシー♪
目に浮かびます(笑)

8個分のプリンって・・・
子供のころの夢だね(爆)

かいまま♪ | URL | 2010/09/13 19:32 * edit *

あいびーままんさま


ほんとワケが分からないほど笑ったー^^

コテツンの“隠し財産”をすべて掘り出して
食べ尽くしたルーシー( ̄  ̄;)
やりたい放題にも程があるよねぇ。

ままんの『さりげなーい』やりたい放題もなかなか素敵なものが…(爆)
『年を考えて行動』だなんてままんらしくないっ!!
次回はどんなやりたい放題が見られるのか楽しみだわ^m^

lotta | URL | 2010/09/14 22:43 * edit *

かいまま♪さま


8個分のプリン、食べごたえありました。

たしかに子供の頃の夢かもしれませんね。

lotta | URL | 2010/09/14 22:45 * edit *




うんうん( ̄^ ̄)

確かに、ままんは
“さりげなく”ヤりたい放題だったよね。
しかもニヤリとしながら( ̄ー ̄)

更に、ぱぱんは狙ってもいないのに
みんなの笑いをトってたよね。
トイレのドアの鍵をかけながら( ̄ー ̄)

さ。次はナニで笑いましょうか^^v

コテマム | URL | 2010/09/16 14:36 * edit *

コテマムさま


ぱぱんのキャラクターは貴重だよね!^^
もうそこに居てくれるだけでいいんだもん!!

あいびー家はままんもぱぱんもあいびーも
素晴らしく絶妙なメンバー構成だと思う(笑)

次はやっぱりあっきママの『男前エピソード』じゃないかな?^^

lotta | URL | 2010/09/17 01:11 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/69-5f3f4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

