LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶり!! 

雨が降らなさそうだったので、お山のランへ。

本日オープンした北広のアウトレット。
あそこの前を通らなくちゃランへは行けないので、渋滞を覚悟していましたが、
すんなり到着して、ちょっと拍子抜け。
プレオープンの昨日、一昨日の方が渋滞はスゴかった模様。


ランについておやつハウスに入ったら…!!
お久しぶりのくうちゃんが!!

100422-17.jpg
まだ歩き方はぎこちないけど、元気になってよかったね~♪


今日も芝が乾いている奥のランで遊んできましたよ。

100422-02.jpg
カイvsてんちゃん。相変わらずスゴい顔してあそんでるね(^^)

100422-01.jpg
後ろにいるコテツン。仲間に入りたいのか、それとも「よくやるよなぁ…」って思っているのか。

100422-03.jpg
ガウガウした後はすっきり、さっぱり。

100422-04.jpg
いつものようにルーシーはコテツンに戦いを挑んでいましたが…。

100422-05.jpg
がぶっとマズルを噛まれて返り討ち。

今日はショウ&ディープも来ていて、まずはショウ兄さんが放牧。
100422-06.jpg
コテツンがショウ兄さんにちょっかい出してるよ♪

100422-08.jpg
ちっちゃい3人組で取っ組み合い。

100422-09.jpg
ルーシーが「うにゃうにゃ」うるさいから、ショウ兄さん、ちょっとひいてました。


ちょっと休憩して今度はディープの番。てんちゃんがお相手。
100422-11.jpg

100422-13.jpg
てんちゃん「がぶっ」と勇気あるね~。

100422-14.jpg
てんちゃんの攻撃にディープもたじたじだよ(^^)

おやつハウスに戻った後、カイとてんちゃんは再びランへ遊びに、
残ったルーシーは珍しくショウ兄さんをお相撲に興じておりました。(リード付きだけど)
時折、ディープが大きな前足で「バシッ、バシッ」と茶々入れてました。

今日もいっぱい遊べてよかったね♪

コメント

久しぶり♪


くぅ~ちゃん、復活したんだね!!ほんと久しぶりだなぁ(涙
週末出勤もできるのかな?会いたいよーぅ。

お山出勤お疲れさま♪
今日行きたかったけど例の混雑が嫌だなーと思って断念したのです。
あぁ~~、思い切って行けばよかったーーーっ(悔
お山もずいぶん乾いた色になってきましたね!
ちょっと寂しい感じもするけど^m^
ルーシーの「うにゃうにゃ」、声が聞こえてきそう(笑
ショウ兄さんとも遊べて良かったね♪
天ちゃんとディープも楽しそう♪

あいびーままん | URL | 2010/04/24 00:40 * edit *

あいびーままんさま


くうちゃん、今日はいなかったから、少しずつ慣らしていくのかな?
でも元気になって本当に良かったですよね♪

例の混雑、意外な程にたいしたこと無かったですよ。
ちなみに今日、13時半くらいに羊ヶ丘通り走ったけど
これまた、たいした渋滞にはなっておらず。
(36号線は分かりません^^;)
でも大曲界隈はさすがに人が多くて、今までの風景とは
ちょっと違ってビックリです。
(インタービレッジとかコストコの
 オープン時もあんな感じだったのかしら?)

lotta | URL | 2010/04/25 00:20 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/7-8b80f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

