LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

少しずつ 

ここのところ、会うことが多いさくらこ。

最初はなかなか近づけなかったルーシーだったけど
少しずつだけど、距離が縮まってきたみたい。

100914-01.jpg

でもさくらこの匂いを嗅ごうとすると怒られるんだけど…^^;
初めて会った頃はこんなに近づけなかったもんね。

この前も今日も『ガウッ』とされながもちょっとだけ追いかけっこして
遊べるようになってきています。


100914-02.jpg
「あんまり近づくと火傷するよっ!」って言ってるのかな?^^


さくらこが向こうに行くと慌てて追いかけるルーシー。

100914-03.jpg

『ガウッ』ってされてもさくらこが気になって仕方が無いのです。

また会った時にもう少し距離が縮まってるといいね!


夜、かあちゃんが居る時に久しぶりに貰えた“馬のアキレス”
(基本、留守番用のおやつなので)

100914-04.jpg
「うまうまー」

それはそれは美味しそうに食べておりました。

コメント




さくらこちゃん、あいびーはタイミングが悪くすれ違いだったりであまり遊んだことないのです。
柴女子好きな兄さんはきっと目がハートになるだろうなー^m^
必死に誘うルーシー可愛い(^^♪
最後のアキレスにかぶりつきなルーシー、「やりたい放題」ルーシーとかぶって何か笑える(笑
おやつ食べてるときのワンコは無防備だよねー^m^

あいびーままん | URL | 2010/09/15 12:55 * edit *

あいびーままんさま


さくらこ、あっきやあられちゃんと
また違った可愛さがある子だよ~^^
兄さん、柴女子が好きならノックアウトかもね^m^

アキレスを食べてる姿が面白くてついつい撮っちゃったよ。
ああやって“くちゃくちゃ”食べてる時って
いっつも耳を後ろに倒してるのがなんとも言えないです。

lotta | URL | 2010/09/15 23:27 * edit *




先日、さくらこのトコのボクちゃんが、
ウチの爺さんのことを
『コーテーツー』と呼んだらしい。


惜しい。
“コテツ”はソッチぢゃなく犬の方だぞ( ̄^ ̄)

コテマム | URL | 2010/09/16 14:42 * edit *

コテマムさま


(* ̄m ̄)プッ。

兄さまのこと『コーテーツー』と呼んだのねー。
それってコテツンは兄さまのそばにいたのかな?

…その場には居なかったけど、
なんだかはっきりと目に浮かぶようだ…(* ̄m ̄)プッ。

lotta | URL | 2010/09/17 01:16 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/70-b961c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

