LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久々の遠出 

先週の土曜日、久々の遠出。

アキママ号に仲良く格納されたアキナとルーシー。
101010-23.jpg
アキナ「どこ連れてくのー?」
ルーシー「そんなことよりアッキのケージ大きくて居心地良さそうなんですけど…」


もうひとりフリーダムな同乗者が…。
101010-30.jpg
寝起きなワケじゃないけど、なんかボーッとしてるね。


3連休初日のこの日、ニセコ方面はなかなかの込み具合でしたよー。


待ち合わせ場所に早々に着いていたあいびー兄さん
101010-01.jpg
もうすでにゆっくんとひと勝負してマッタリしてました。

久しぶりにあったゆず。
101010-04.jpg
早速コテツンとひと遊び♪

ルーシーも仲間に入ってうにゃうにゃ言ってます。
101010-11.jpg

道中、悲鳴にも似た鳴き声を発していたアキナ。
101010-02.jpg
ランに出て大満足。

コテツンものびのび。
101010-05.jpg

ルーシーものびのび。
101010-06.jpg

そしてアキナも草をくわえてのびのび^m^
101010-09.jpg
アキナの爆走が見られて満足だったわー♪


ふと気づくとぱぱんが遠くの方でかくれんぼ (≧m≦)プッ!
101010-15.jpg

兄さんが全く行く気配がないので、しょうがなくままんが誘導。
101010-16.jpg
兄さん、ぱぱんが隠れてると思ってなかったのかもねw


ちくわのははさんの素晴らしいレンズを借りてちょっと撮ってみましたよ。

魚眼カメラマンに狙われるコテツン。
101010-19.jpg

ひととおりぶっちぎった後のアキナ。
101010-13.jpg

ルーシーもコテツンとゆっくんの戦いに割り込んで来て楽しそう。
101010-20.jpg

振り向きざまの兄さん。
101010-21.jpg
視線の先は多分ぱぱんだな。

この日、一番キレイの撮れた1枚。
101010-22.jpg

いやー、距離感を掴むのがむずかしいッ!
ピント範囲もシビアだしッ!!でもキレイに撮れた時のボケ具合はサイコー♪
やっぱ良いレンズは違うね♪


お昼ご飯を食べに行ったところにもランがあってまたフリーダムに遊べましたよ。

今度はゆっくんが草をくわえてアキナを追いかけてます。
101010-26.jpg
ほんと楽しそうに走ってるよねー。

ニセコ到着後、ほとんどのパワーを使い果たしてしまった兄さんもまったりと遊んでます。
101010-28.jpg

建物の裏から危なげな棒を拾ってきて奪い合い…。
101010-29.jpg
この後、すぐに取り上げましたけどね^^;


ご飯を食べた後、伝説の沼狸が出るという沼に探検に行きましたが、
へたれ&病み上がりのため、探検隊から脱落してしましました(爆)


あいにくの天気になっちゃったけど、ワンコも人も大満足な遠出だったねー。
また晴れた日に行ってみたいなー!

コメント




復帰戦お疲れさまでした。
けっこうな距離だったけど大丈夫かな?

秋のニセコホントに楽しかった♪
天気が良ければもっと・・・
紅葉(パノラマライン最高!)もそうだけど、
ご飯美味しかった♪
クスクスはちょっと・・・だけど、ソース美味しかったなぁー。
(マムのをつまみ食いだけど)

人間たちも楽しかったけど、何よりワンコたちが楽しそうでしたね!
また、違った季節にニセコに行きましょうね!!

ちくわのはは | URL | 2010/10/15 12:17 * edit *




天気も概ねもってくれて(^ω^)楽しい一日でしたね♪
最近のあいびーの大噴火、ゆずくんに身も心も開いてきたのかも?
・・・私もアキママ号でコテをコンデジで狙ったとき、すごい気の抜けた顔が撮れました(笑
デジイチで撮られるのが普通な彼は「ふっ・・コンデジかよ」って思ってるんだな、きっと( ̄ー ̄)
ゆずくん、きれいだわ~!私の135mm体験は残念な結果に終わりました(全部遠すぎ^^;;
この明るさとボケ味、一回決まったらはまるね!

あいびーままん | URL | 2010/10/15 13:53 * edit *




こんなこと大きな声ぢゃ言えませんが。。。

ぱぱん。
隠れたフリしてウ○コしてないよね( ̄^ ̄)
そして、ままん。
あいびーに紙を咥えさせて、
ぱぱんのトコまで運ばせてないよね( ̄^ ̄)

“責任をもって持ち帰りましょう( ̄ー ̄)”

コテマム | URL | 2010/10/15 14:59 * edit *

ちくわのははさま


コメ返し遅くなってすみません(汗)

ほんとこの日は楽しかったです!
天気さえよければ…って感じでしたね。
でもワンコの人も楽しめたので良かったです。
またぜひ行きたいですね♪
ニセコ、結構くせになっちゃうかもです^^

lotta | URL | 2010/10/19 23:18 * edit *

あいびーままんさま


コメ返し遅くなってすみません(汗)

コテの気の抜けた顔ってコンデジのせいだったのかー!
たしかにデジイチの時と明らかに違うかも…。
どんな時でもデジイチ…、そりゃあちょっと辛いね^m^

135mmのゆっくん、奇跡の1枚です。
あのレンズは本当に素晴らしいね!
でもそれ以上に腕が要求されるのが…(涙)

lotta | URL | 2010/10/19 23:23 * edit *

コテマムさま


コメ返し遅くなってすみません(汗)

ぱぱん、実は隠れてそんなことしてたのかー( ̄□ ̄!)
どうりであいびー兄さんがすぐに迎えに行かなかったわけだ( ̄ー ̄)

lotta | URL | 2010/10/19 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/11/07 00:00 * edit *

鍵コメさま


たいしたブログじゃないのにすいませんっ!(汗)
最近すっかり面倒くさくなっちゃって…(滝汗)
近日中にはなんとかしますm(_ _)m
(実は過去に遡って何日分か用意してる最中だったりして…
 あっ!でもあんまり期待しないで下さいね^^;)

遊んでもらえるの楽しみにしてるんですよ!!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!

lotta | URL | 2010/11/08 23:20 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/73-b76153fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

