LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの対決 

すごーく久しぶりに会ったルイちゃん。

ルーシーと遊びたくって仕方がないみたい^m^
101023-01.jpg

初めてあった頃はルイちゃんがちょっと大きいくらいだったのにもう倍以上だね!
101023-06.jpg

ルイちゃんの攻撃に必死で反撃するルーシー。
101023-08.jpg

戦いが終わって一息ついてます。
101023-10.jpg
この後、戦いはまだまだ続いてましたよ。


101023-02.jpg
「かあちゃん、頑張って戦ってきたよ~」


天気が良くってあっきも楽しそう。
101023-03.jpg

いつものように“ぶっちぎって”ましたよー。
101023-04.jpg


コテツン、ボーッとしてる?^^
101023-05.jpg
暖かくて気持ち良いもんねー。


あられちゃんにも久しぶりにあったよー♪
101023-09.jpg


日差しを浴びて“キラキラ”してるギズモ。
101023-11.jpg

お兄ちゃんの観ちゃんも良い笑顔だね!
101023-14.jpg


何かルーシーに文句言ってそうなコテツン。
101023-12.jpg
「いい加減前足乗せるのやめろよなー」

101023-13.jpg
「そんなのムリに決まってるじゃん、ねぇかあちゃん♪」

…そうだね、かあちゃんが止めても無理だもんね^m^

コメント




さてと・・・どこからコメント入れようかなぁ。
えっとですね、今日一気にブログ更新したと知らずに、あいびーままんに「何か最近見れないんだけど・・・」と聞いてしまったちくわです。

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 22:41 * edit *

ちくわのははさま


えへへ。
一気に更新しちゃった(^_^;)
ネタが無くって放置してたワケじゃなかったのです(爆)
なんか一気にコメント入れてもらってすみません(^_^;)

lotta | URL | 2010/11/23 00:36 * edit *




ブログ一気読みしてると、なんだか時差ぼけ気分です( ̄ー ̄)
ルイちゃん、日の光を浴びると真っ白ふわふわが強調されてきれいだわ!
美白最高!!

あいびーままん | URL | 2010/11/23 21:27 * edit *

あいびーままんさま


…きっとまた、時差ぼけ気分味わえるかもw

lotta | URL | 2010/12/10 23:31 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/74-8097b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

