LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2日連続の対決 

今日ももちろんお山のランへ。

またもやルイちゃんに会えました。
飽きること無く、対決は続いてましたよ。
101024-02.jpg

もう全身でぶつかりに行ってるねー。ちゃんと前見えてますか?^^
101024-03.jpg

“ちっちゃく齧る”攻撃もルイちゃんのもふもふもの被毛にはきかないんじゃないかな。
101024-04.jpg


あいびー兄さんともぶつかり稽古。
101024-01.jpg
ちょっと勢いつけてあげたから、若干ヤラセが入ってるかもー^m^


お凛ちゃんにも頑張って挑んでました。
101024-08.jpg


今日は大忙しだね。
101024-09.jpg


ゆうちゃんパパのそばでくつろぐリュウくん。
101024-06.jpg
なんかゆうちゃん家の子のみたいだよー^^

そんな様子をクールに見つめるゆうちゃん。
101024-07.jpg
「ちょっとパパ貸してあげてるのー」


コテツンとお凛ちゃんはいつものように口の大きさを競ってます。
101024-05.jpg

でもあっという間にお凛ちゃんの寝技に移行。
101024-10.jpg
ルーシーはコテツン攻略法を見学中。

早速、実践してみたけど…。お凛ちゃんのようにはいかないね。
101024-11.jpg

「押さえ方が甘いよー」とアドバイスに来たお凛ちゃん。
101024-12.jpg

そしていつの間にか2対1になって…。

そんな中、コテツンの“命の巻尾”を引っ張って伸ばすルーシー。
101024-13.jpg
こらこら、魂抜けちゃうからそれは反則!

いつもヤラレてるばかりじゃないコテツン。ヤル時はちゃーんとやるのです。
101024-14.jpg


休憩中、あいびーままんの新兵器”LENS BABY”を借りて撮影。

101024-16.jpg

101024-17.jpg

101024-18.jpg

101024-19.jpg

ピント合わせ、難しーい!!
ピンぼけ&手ぶれ写真を量産しちゃった^^;
でもちゃんと撮れたら、スゴく面白いレンズだったよー。

ままん、イルミネーションの写真楽しみにしてるね♪


休憩終了後、あいびー家の微笑ましい写真^^
101024-20.jpg

にいさん、スイッチが入ってはしゃいでます!
101024-21.jpg

枝を見つけてくわえて走ってたけど、すぐに没収。
101024-22.jpg

ぱぱんに八つ当たりしてました^m^
101024-23.jpg
「枝、返せー!!」


とーっても盛りだくさんで楽しい1日でした。

コメント




あのね・・・毎日見てもずーっとルーシーとあっきの2ショットと、寝ぼけコテツン顔だったんだよ。

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 22:44 * edit *

ちくわのははさま


…確かに。
みかけは1週間しかあいてないように見えるけど
実際は1ヶ月以上放置してたもんね(滝汗)

ブログがおかしくなっていた訳じゃなかったんだよ(爆)

lotta | URL | 2010/11/23 00:41 * edit *




おー、れんずべびーの茶々兄さんと恋々ちゃん可愛いね!
もちろん、ルーシーもだよ(^ω^)
一ヶ月前なんだけど・・・もう季節が違うのね・・・

放置はほどほどにね( ̄ー ̄)オマエガイウナッテナ

あいびーままん | URL | 2010/11/23 21:20 * edit *

あいびーままんさま


レンズベビー、楽しいレンズだよね!
星形の露出板は出来たかな??
イルミネーション本番だよー!

…また放置モードに入ってます^^;

lotta | URL | 2010/12/10 23:30 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/75-4346e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

