LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今シーズン初の雪 

10月だっていうのに火曜日に積もるほど雪が降ったルーシー地方。
家の周りはもう融けてなくなっちゃったけど、お山にはまだまだたくさん残ってました。


今シーズン初の雪にはしゃいでます。
101029-01.jpg

てんちゃんは最近お気に入りの円盤のおもちゃをカミカミ中。
101029-02.jpg

コテツンはなぜか遠くの方で置物になってました。
101029-03.jpg

なんだか今日は良く走るねー。
101029-04.jpg

コテツンは何を見てるのかな?
101029-05.jpg

てんちゃんの隙をみておもちゃを奪うルーシー。
101029-07.jpg

無事にルーシーからおもちゃを取り返したてんちゃん。
ちゃんとドロップしたのでコテ兄さまに褒められて嬉しそう。
101029-08.jpg


コテとてんちゃんの奪い合い。
101029-11.jpg

そこに『ドカーン』と飛び込んで邪魔するルーシー。
101029-12.jpg
雪が舞うほどの勢いで突っ込んでました^m^


土管に避難中のコテツンのもとに駆け寄っていったけど…。
101029-13.jpg

ルーシー、コテツンはそっちじゃないよ。
101029-14.jpg

無事に見つけて土管の中と上で見合ってます。
101029-15.jpg


この後も思いっきり走ってー。
101029-16.jpg

枝の障害物も飛び越えてー。
101029-17.jpg

そんなに必死なのはそこにコテツンがいるからー。
101029-18.jpg

速さはコテツンには敵わないんだよなー。
101029-19.jpg


それにしても今日は良く走る日だね^^
101029-20.jpg


雪が積もる前もてんちゃんとおもちゃの引っ張りっこしてたけど、やっと写真が撮れた♪
101029-21.jpg

てんちゃんはちゃんと加減して引っ張りっこしてくれます。
101029-22.jpg
ルーシー、今日は腰の入り方がイマイチなんじゃない?


雪のおかげで思いっきり遊んでも全然汚れなくってかあちゃん助かったけど、
週末にはこの雪も融けてなくなっちゃうのかな?

コメント




もぅ。。。いったい一気に何件更新したのぉ?
いっつも楽しみにしてたのにぃ!

ココの写真はリアルに見たかったなー♪
雪が積もるとカメラマンのテンションもあがっちゃうね!
雪煙ってるのサイコー♪

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 22:48 * edit *




こんなに雪が積もっていたのね~♪
雪が降ると人もワンコもテンション高めだね。
ルーシーが一番はじけてるっぽいけど・・・

更新されないのは、私のPCのせいだと…
もう少しで叩き潰すところでしたよ。

rainbow♀ | URL | 2010/11/22 10:25 * edit *

ちくわのははさま


…はい、10件ですm(_ _)m

この写真はお蔵入りするのがもったいなくって
『過去分一気更新』することにしたのですー。

雪の中の写真ってホントに撮ってて楽しいです。
まだべた雪だったから固まりで飛び散ってるけど、
もっと寒くなったらさらさらに散ってくれるから
楽しみ倍増だよね♪

lotta | URL | 2010/11/23 00:46 * edit *

rainbow♀さま


そうなんです、結構積もってたんですよ!
私も行ってみてビックリでした。

この日のルーシー、久しぶりにはじけてました^^
雪の中ってほんと楽しそうに遊びますよね。
今はすっかり雪がなくなっちゃったけど積もるのが楽しみです♪

更新、さぼっててほんっとすみません(汗)
いやーrainbow♀さんがPC叩き潰す前に更新出来て良かったー(爆)

lotta | URL | 2010/11/23 00:51 * edit *




このときはまさかこんなに積もってるとは思ってなかったもんなー!
んー、やっぱり雪の中で遊ぶ写真はいいね。
早く雪積もらんかのぅ・・・
・・・雪積もったら運転できなくなるけど・・・

あいびーままん | URL | 2010/11/23 21:14 * edit *

あいびーままんさま


雪って汚れなくっていいのもあるけど
良い写真(面白い写真)撮れるのでいいっていうのもあるんだよね!
でもまだホワイトバランスと露出に悩まされるのが
ちと辛いけどw

lotta | URL | 2010/12/10 23:27 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/76-9eaead28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

