LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フル装備 

日曜日。
お山の雪も融けてかなりドロドロ。
今日はドロンコ防止のためにフル装備で遊んできました。


お凛ちゃんが最初に遊んでくれましたよ。
101031-01.jpg

フル装備のためかイマイチノリが悪かったなー。
101031-02.jpg

ランの隅に逃げたルーシーをお凛ちゃんは狙ってました^^
101031-03.jpg


あいびー兄さんはまだ汚れてないね。兄さんも白いから気をつけてねー。
101031-04.jpg

ゆうちゃんはもうドロドロだね^m^
101031-05.jpg


全身スーツが嫌いなルーシーは山の中ですねてました。
101031-06.jpg
「早く脱がしてくれないかなー?」

それは帰るまで脱がしませんっ!


てんちゃんもドロンコの中、楽しそうに遊んでました。
101031-07.jpg


雪解けの水たまりに足を突っ込んで何かを探すコテツン。
101031-08.jpg
春先にもこんな光景良く見たねー。


ふと気がつくと…土管の上で仁王立ちのあいびーぱぱん。
101031-09.jpg
あいびーが来るのを待ってるんだけど、ぱぱんのところには行かず…。

コテツンが慰めに行ったよ♪
101031-10.jpg
そして雪玉でコテツンと遊んでました^^


全身スーツを着ててもとりあえずコテツンにはひと勝負挑みます。
101031-12.jpg
今日は若干、八つ当たりも入ってるかもなー。


こっちではてんちゃんに迫られるあいびー。
101031-13.jpg
もの凄い体勢でかわしてました^^

コメント




フル装備にするとファイターに見えるね(笑)

お嬢さま(風)ルーシーとは、しばらくお別れかー。

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 22:51 * edit *

ちくわのははさま


“ファイター”または“サーファー”だねー。

まだもうちょっとお嬢さま風は楽しめると思うよ(笑)

lotta | URL | 2010/11/23 00:53 * edit *




袖が無かったらレスリングのユニフォームだね!
チャンピオンベルトを締めてほしい♪

あいびーままん | URL | 2010/11/23 21:11 * edit *

あいびーままんさま


ちょっと袖切ってみたいけど、高かったから絶対ムリっ!!
チャンピオンベルトくらいは作ろうかなー?

lotta | URL | 2010/12/10 23:25 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/77-e279f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

