LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どろんこ 

せっかくの祝日なのに天気の悪かったルーシー地方。

今日は汚れないように遊ぼうと思って、違うランに行ったのに
ノリが悪くてあまり走らない…。

雨が上がって思い切って外に出してみたら…。


もの凄ーい勢いで走り出しました。
101103-01.jpg

芝がかなり水を含んでいて『ビタン、ビタン』音を立てながら走ってました。
101103-02.jpg


101103-04.jpg
「うーん、やっぱりお外で走ると気持ちいいね♪」

キミ、結構汚れてきたね(涙)


葉っぱが顔に付こうがおかまい無し。
101103-05.jpg

101103-06.jpg

うひゃー!!!!!(涙)
101103-07.jpg


…もう何も言うことがない…。
101103-09.jpg
お山でもこんなに汚れたことはないよねぇ(溜息)
おそらくルーシーが今まで生きてきた中で一番のどろんこっぷりだよ…。

なんか違う犬みたいだ。


でもこんなに楽しそうに遊んでくれたんだからいいか。
101103-10.jpg
楽しいのが一番!!


家に帰ってから、もちろんお風呂場に直行!

無事にいつもの白犬に戻りました^^
101103-11.jpg

すっかり疲れてぐったりでしたよ。

コメント




この日のルーシーはスゴかった!!
「犬生で一番♪」って言われただけあるね。
ドロンコ最高♪

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 23:07 * edit *




す、すごいっ!この子誰?

これだけ泥だらけになると
洗い甲斐がありそうね。
泥水が排水口に流れていく様をみると
なぜかひとりでニヤけてしまうのよね~

rainbow♀ | URL | 2010/11/22 10:36 * edit *

ちくわのははさま


ここまで汚したのは初めてでしたよ^^;
あんなに楽しそうな姿見たらねぇ…。
『もうどうにでもなれっ!』って思ってました(笑)
素晴らしいどろんこ記念日になりました(爆)

lotta | URL | 2010/11/23 00:59 * edit *

rainbow♀さま


飼い主の私もどこの子か分からないくらいでしたよ^^;

洗い終わるまでは泥がしみ込んでグレーのシュナに
なっちゃうんじゃないかとちょっと焦りましたが…。
洗ったら白シュナに戻りました。

洗った後のお風呂掃除、いつもより大変でしたー。

lotta | URL | 2010/11/23 01:03 * edit *




我々白犬隊は「汚れ」については他の飼い主さんにも気を使わせてしまうけど・・・
でもいっぱい遊んでくれたら「泥んこ上等。汚れてナンボ」だよねー!
「ネタ」にもなるし( ̄ー ̄)

しかし・・この日のルーシー半端ねぇ~!

あいびーままん | URL | 2010/11/23 21:07 * edit *

あいびーままんさま


…確かに気を遣わせちゃうよねぇ。
でも楽しそうに遊んでるところ見たら
そんなのぜーんぜん気にならないっ!!

帰るときちょっとだけ、この汚れは落ちないかも(汗)
って思いました^^;

lotta | URL | 2010/12/10 23:22 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/78-1c06245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

