LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シュナっ子に遭遇 

土曜日のラン、珍しく黒シュナくんが来てましたー♪

まだ1歳前の男の子、イブくん。
101106-02.jpg
くりっくりのおめめが可愛いねー。

ルーシーよりもちょっと大きかったよ。
101106-01.jpg
あんまり写真を撮れなかったんだけど、ちょこっとお相撲をとったりして
いい遊び相手になってくれそうな子でしたよ。

また一緒に遊べるといいね。かあちゃんもまた会いたいなー。


だいぶ寒くなってきたため、防寒対策バッチリなギズモ。
101106-03.jpg
パパさんのそばにぴったりくっついてます。

くっついてばかりじゃなく、ちゃんとランの散策もしてました。
101106-05.jpg

観ちゃんはゆうちゃんと遊びたくって仕方がないようで…。
101106-04.jpg

常にそばにいて満足そうでした^^
101106-06.jpg


イブ君が帰った後はいつもの光景。コテツンvsルーシー。
101106-07.jpg

なんか宙を浮いてるような写真になってるー^m^
101106-08.jpg

相変わらず“開き”のような体勢でなってるわw
101106-11.jpg

コメント




観ちゃんはユウちゃんにゾッコンLOVE(古ッ!)に見えるけど・・・

コテツンとルーシーは???(笑)

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 23:10 * edit *




観柳はドМなので、
怒って追いかけてくれるユウちゃんが
たまらないと言ってました。

私はゆっくんにゾッコンLOVEですよ。

オセロなシュナ…
色だけで違う犬種に見えるね。

rainbow♀ | URL | 2010/11/22 11:03 * edit *

ちくわのははさま


観ちゃんの“ゾッコンLOVE”っぷりは
すごかったよー^^

コテツンとルーシーは一見ルーシーが“ゾッコンLOVE”っぽいけど
コテツンも案外まんざらでもないみたいだよ^m^

lotta | URL | 2010/11/23 01:11 * edit *

rainbow♀さま


観ちゃんは“ドM”だから“ゾッコンLOVE”なのですねー^^

ゆっくんもrainbow♀さんに“ゾッコンLOVE”ですよね♪
相思相愛だー^^

黒シュナもまた可愛かったですよー。
でも同じ単色でも白いとやっぱりシュナっぽくないのかな?

…それにしても…みなさん“ゾッコンLOVE”なんて
年がバレますねー(爆)
(私も含めだけど^m^)

lotta | URL | 2010/11/23 01:16 * edit *




ギズモっちーは完全防備で暖かそう♪
観ちゃんは、ゆうちゃんにゾッコンLOVEなんだけどー・・お凛ちゃんにもゾッコンLOVEなんだよねー♪
・・・単に懐かしい「ゾッコンLOVE」を連呼したかっただけです・・( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2010/11/23 21:03 * edit *

あいびーままんさま


…「ゾッコンLOVE」禁止令だそうかな(爆)

lotta | URL | 2010/12/10 23:18 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/79-3c9cfeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

