LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新しいおもちゃ 

今日は急用が出来て、ルーシーはお留守番。

帰りに行ってみたかったペットショップに寄ってお土産を買ってきました。

100423-01.jpg
リング状になったロープのおもちゃ♪

「待てだよ」

…ちょっと遊んでみようか♪(かあちゃんがw)
100423-02.jpg
うん、ぴったり!

100423-03.jpg
ルーシー「かあちゃん、まだですか?」

「よしっ!」
100423-04.jpg
…なんか知らんけど、舌が出てるよ。

100423-05.jpg
がんばれ、がんばれ。

100423-07.jpg
おっ、もうちょっとだね。

100423-08.jpg
ルーシー「ふぅ~」
案外、あっさり取れちゃったね…。

あとは好きに遊ぶがよい。
100423-09.jpg

100423-11.jpg
ルーシー「こんなことしてないで、すぐくれればいいのにー」

だって取り出してみたら、君の頭にすっぽりハマりそうだったから、つい…。

さて、このおもちゃ、いつまでもつかね?(ルーシーは破壊魔なのです T T)

==========================================

本日の急用というのは…

じゃーーーーん!!!
100423-12.jpg

レンズの修理が完了したと電話をもらったからでした♪

あと1週間は無理だと思っていたので、ビックリ!
キヤノンの人、スゴいじゃん!やれば出来るじゃん!!

実質、修理に2日くらいしかかかってないんじゃないかしら?
(札幌⇔東京往復してるし、土日もはさんでたからね)
いくら保証期間内だからって早すぎなような…。

これで不便な思いしてたのから解放されるー♪
キヤノン、ありがとー!!!

コメント




まずは、レンズのご帰還おめでとう!!
早く治って良かったぁ♪
キャノンさん仕事早いですな^m^

お家ルーシー、可愛い~♪
必死になって舌出てる顔、マニアにはたまらんです(笑
うちの兄さんは4歳の今でもおもちゃは即破壊だよ・・(汗
「可愛い~」と言えば、トップの「おやすみルーシー」すごく可愛いんだよね♪

あいびーままん | URL | 2010/04/24 00:59 * edit *

あいびーままんさま


ありがとうございまーす!
キヤノンの仕事っぷりに感謝ですよ!
GWも危ういと思ってましたからね~。

たまたま以前に撮ったものだけど、
「おやすみルーシー」撮るの大変だったのですよ。
寝姿を撮ろうと思ってカメラ用意すると物音ですぐ起きちゃうんだよなぁ。
今でもリビングのテーブルとパソコンの所に
カメラを置いて、いざという時に備えてます(^^;)

lotta | URL | 2010/04/25 00:29 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/8-654f07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

