LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

山でのすもう 

すっかり寒くなってきて、飼い主もだんだん大変になってきたけど
やっぱりお山に行ってきました。

今日は寒さ除けのため、長い間山にこもってました^^;
寒くて写真もすごーく少ないです(汗)


“物思う秋”なコテツン。
101107-01.jpg

山の中、枯れ葉がいっぱいのなかでお相撲。
101107-02.jpg

コテツンの反撃。
101107-03.jpg

必死にコテツンの背中をとろうとしてます。
101107-04.jpg

でもなかなかとれず…。
101107-05.jpg

おっ!やっと前足乗せたね!!
101107-06.jpg

こんな風にお相撲は延々と続いてました。


キミたち、いつもほんとに飽きないねー。
101107-07.jpg

コメント




コテツンvsルーシーの戦いは何度見ても飽きないよね!

もしかして・・・相思相愛なの?(笑)

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 23:12 * edit *

ちくわのははさま


コテツン、いつもあれだけルーシーにしつこくされてるから
いい加減イヤになるだろうと思いきや
ランに入る時とかルーシーのこと迎えに来たり
待っていたりするから、もしかしたら相思相愛なのかも(笑)

lotta | URL | 2010/11/23 01:19 * edit *




ほんと、うらやましいくらいの仲だね!
たまに兄さんけしかけて邪魔したくなるね(笑
・・・そんなことしたら一生ルーシーに不審者扱いされるな( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2010/11/23 20:56 * edit *

あいびーままんさま


いやいや、ぜひ兄さんけしかけて邪魔して下さい♪
でもそんなことしたら、兄さんに迷惑がられない???(爆)

lotta | URL | 2010/12/10 23:17 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/80-47949608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

