LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チビッコたちの集い 

ランに着いたら、奥の広場で爆走中のアッキの姿が見えたので行ってみました。


ひとっ走りして休憩中のあきな。
101113-01.jpg
遠くからでもあっきの“ぶっちぎり”ははっきりわかったよ^^


恋々ちゃん、おニューのスーツで登場。
101113-02.jpg
「あたし、ナニ着ても似合うのよねー」

茶々くんももちろんお揃い♪
101113-03.jpg
あいびーままんに撫でられて満足そうです^m^


スーツ無しのルーシーは軽やかにあっきと追いかけっこしてました。
101113-04.jpg

コテツンにちょっかいを出しに行ったけど…。
101113-05.jpg

まだスイッチは入ってないのかちょっとつれない様子。
101113-06.jpg


トリミングして王子度がグッと上がったあいびー兄さん。
101113-07.jpg


気がついたら、コテのスイッチが入ってあっきと爆走。
101113-08.jpg

ルーシーも負けじと走るっ!
101113-09.jpg


あっき、楽しそうだねー^^
101113-11.jpg


あっきのボールを独り占めなコテツンとなにやらスゴい形相で何かを食すあっき。
101113-12.jpg
お腹壊すようなもの、食べちゃダメだよー。


ノリが良くなったコテツンに挑むルーシー。
101113-13.jpg

満足して変顔で帰ってきました^m^
101113-14.jpg


コテも楽しそうだねー♪
101113-15.jpg


あっきとコテの睨み合い。
101113-17.jpg
あっきのそばになんかマズいものがあるなー。

案の定、大きな枝をくわえて走り回ってましたよ。
101113-18.jpg


そんな中、マイペースなあいびー^^
101113-16.jpg

でもいきなりスイッチが入って…。
コテと男の戦いっ!
101113-19.jpg


せっかく兄さんとコテが遊んでるのに邪魔をするルーシー…。
101113-21.jpg
少し黙って見てなさいっ!!

ネット際でちょっと休憩。
101113-22.jpg
あいびー、下出てるよ^m^


この後もあいびー兄さんとコテツンの戦いはちょいちょい続いてました。

コメント




あっ!コテツンの楽しそうな顔発見!
8枚目のあっきに追っかけられてるコテツン♪

今日は兄さんとあっきが遊んでるのに、ゆずが邪魔をしてたよ。。。
恋愛発覚か?女はちょっと気の強いくらいの方がいいよねー(笑)

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 23:16 * edit *

ちくわのははさま


兄さんとあっきの間にゆっくんが?!
あーそれは“ヤキモチ”だねー^m^
“三角関係”?????

気が強いのはルーシーもそうだからなー。
(特にコテツンに対して)
うん、うん女はちょっと気の強いくらいの方がいいよー(爆)

lotta | URL | 2010/11/23 01:23 * edit *




兄さん、三角関係になったら身を引くタイプだなw
アッキと遊ぶかな?と思ったらゆっくんが吹っ飛んできたときもウケたしね(笑
ルーシーもわかりやすいよねー!コテは絶対自分のモノだと思っているなww
このときのルーシーの「邪魔」の仕方はまさに・・・( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2010/11/23 20:53 * edit *

あいびーままんさま


兄さん、控えめだわw
ルーシーも引く時は引くんだよ!
女心はなかなか複雑ですwww

lotta | URL | 2010/12/10 23:16 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/81-3f9f97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

