LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

戦いふたたび 

雨も覚悟していた日曜日。

デジイチはお休みさせたら、こんな時に限ってあいびーvsコテツンの戦いが…。

前日も盛り上がってましたが、今日の戦いもなかなかのものでしたよ。
101114-01.jpg

兄さん、果敢に攻めてるねー。
101114-02.jpg

様子をジッと伺うルーシー。
101114-03.jpg

あいびー得意の仁王立ち!
101114-04.jpg

ルーシーも参戦。
101114-05.jpg

どっちの口が大きいか競ったりもしてました。
101114-06.jpg

隙を見て、いつもの様に前足を乗せに行くルーシー。
101114-07.jpg

ひとまずルーシーに任せて休憩。
101114-08.jpg

馬乗りになったり、
101114-09.jpg

足をかけられたり、
101114-10.jpg

転がしたり、
101114-11.jpg

一通り遊んだ後。
コテツン、ちょっとは疲れたかな?
101114-12.jpg

そこへすかさず兄さんの攻撃してました^^
101114-13.jpg

兄さんに「チョイチョイ」するコテツン。
101114-14.jpg
今日はずいぶん遊んでたねー。


あいびー兄さんが帰った後、コテマムちゃんの手袋の取り合い。
101114-15.jpg

コテの噛んでる部分が小さくてちょっと不利なんじゃない?
101114-16.jpg

てんちゃんに鍛えてもらったせいか、ルーシーの方がガッツリ腰が入ってるね!
101114-17.jpg

破くといけないから、そろそろ返しなさーい。
101114-18.jpg
ルーシー、なぜにカメラ目線???^m^

コメント




な~んか、兄さんの仁王立ち・・・。
「あ、それ、あ、ほれ、あ、よいよいよい♪」
とか後ろで言いたい気分になったよ。

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 23:19 * edit *




あ、ルーシーの全身スーツ
ギズモとお揃いになった~♪
赤いスーツはピッチピチになってしまって
先日、新調しました。
もしかして、ルーシーも…??

rainbow♀ | URL | 2010/11/22 11:12 * edit *

ちくわのははさま


兄さん、気持ち良いくらいにまっすぐ立つからなー(笑)

写真に文字入れれば良かったね(爆)

lotta | URL | 2010/11/23 01:25 * edit *

rainbow♀さま


そうそう、ギズモとお揃いですよ~^^
ギズ、まだ成長してるんですかっ?
新調したとはっ!

うちはちなみに小さくなったワケではないですよ。
去年のは毎日のように着てたら、結構くたびれてきちゃったのです。
このスーツは夏頃に新調してたんですけど、
先日、最新のも買ってしまいました^^;

これでいつ雪が積もってもOKです!

lotta | URL | 2010/11/23 01:30 * edit *




この日、さんぴきだけでこっちの広場で遊べたので兄さんもノビノビしてるなー。
大きい子と同じフィールドに入るのも場慣れするのに必要だと思っているけど、こういうノビノビタイムも考えて捻出してあげようかなーと思ってます。
仁王立ちのあいびー・・・昔話に出てくる「こぶとりじいさん」が鬼の前で踊ってるみたいだな(わかりづらい例え

あいびーままん | URL | 2010/11/23 20:16 * edit *

あいびーままんさま


ノビノビタイム、大事だよねー。
ルーシーも最近こういう時の方がノビノビしてるような気がするよ。

「こぶとりじいさん」の例え………
大丈夫!わかる、わかる!!
読んでちょっとふいた^^

lotta | URL | 2010/12/10 23:13 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/82-46b182a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

