LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

平日デート 

久々のいい天気♪
前々から食べたい!と言っていたソフトクリームを食べにあいびー&あいびーままんと
平日デートしてきました。

ウワサのソフトクリームのお店は何もないところにぽつんとありました。
101118-02.jpg

いちごソフト♪
101118-01.jpg
携帯カメラで撮ったから美味しそうに見えないかもしれないけど、
もの凄ーく美味しかったよーっ!!

「もう1個食べられる」ってままんは豪語してたけど、
ランチもあるので早々に次の目的地へ。

…が、その目的地はなんと定休日…(涙)
ちゃんと調べて行かないといけないね…。

で、犬連れでご飯が食べられるところでパッと思いついたのがレラ。
そんな訳でレラでランチしてきました。


ワンコメニューを注文♪

あいびーは「バナナケーキ」
101118-03.jpg

ルーシーは「ミートローフ」
101118-04.jpg

ままんから一口ずつもらってお行儀良く食べる兄さん。
101118-05.jpg
(ぱぱん、今回はあいびーのケーキ、ルーシーに取られませんでした(爆))

それに引き換え、ルーシーの行儀の悪いこと…(溜息)
101118-06.jpg

自分が食べて良いものだと分かるとがっつく、がっつく…。
101118-07.jpg
器ごとあげたらアッという間になくなりました。


ご飯を食べた後はランでちょこっと遊びましたよ。
101118-08.jpg

初めての場所のせいかしつこく匂い嗅ぎ。
101118-09.jpg


偵察が完了したら、いきなり兄さんに襲いかかるルーシー。
101118-10.jpg

でも今日の兄さんは強かった!!
101118-11.jpg

がっつり反撃に遭い、ベンチ下に避難。
101118-12.jpg
逃げるならちょっかい出さなきゃいいのに^m^


101118-13.jpg
「ぼくに勝とうなんて10年早いよ」

101118-14.jpg
「あいびー兄さんって強いんだね」

さあ、そろそろ帰ろうか。
101118-15.jpg
兄さん、名残おしそうだね。

でも月もひかり始めてきたから、帰らないとね。
101118-16.jpg

コメント




ぬぅ~(悲)
ちくわの職場・・・レラから車で5分で行けたから、サボって顔出せばよかったなー(笑)

目的地残念でしたね。ちなみにそこはちくわ家から車で5分くらいですよー♪

ちくわのはは | URL | 2010/11/20 23:23 * edit *

ちくわのははさま


職場近いですってー?!
ままんと呼び出そうかなんて冗談言ってたけど
連絡したら本当に来れたかも?????

もう一つの目的地も家から5分だなんて素敵なところに住んでるなぁ(羨)

lotta | URL | 2010/11/23 01:33 * edit *




さてと・・ここから一気にコメ入れしていくぞー( ̄ー ̄)
ほんと、ちくわ家はイイとこに住んでるよねー!!
ドッグカフェではプロムナードNo.1でケネルがNo.2だな(あいびー家の人の声
理由はボリューム感・・・( ̄ー ̄)

しっかし、兄さんひどい顔だ!
相手がルーシーじゃなかったら止めてるくらいだったもんねー( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2010/11/23 20:10 * edit *

あいびーままんさま


一気に入れたコメ返しがこんなに遅くに…(滝汗)

ホントゆっくん家周辺は良いところだよね(羨)
プロムナードに行けなくって残念だったよ(涙)
今度、リベンジしないと!!

lotta | URL | 2010/12/10 23:09 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/83-6bef4178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

