LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

港町のラン 

週末、久しぶりにかあちゃんのお楽しみのため、苫小牧へ。

今回はあいびーままんに『苫小牧に新しくドッグランが出来たよー』って
教えてもらったのでルーシーも一緒に連れて行きました。

苫小牧にランが出来たなんて素敵♪
かあちゃんのお楽しみ場所からも結構近いし(≧ω≦)b


こちらは小型犬エリア。砂地のランです。
101122-01.jpg
右側に見えるのが中型・大型犬エリア。

大型犬エリアにはゴールデンさんが何頭かいたけど、
小型犬エリアの方はパピヨン君1頭だけでちょっと寂しかったです。


初めての場所で念入りにチェックをするルーシー。
101122-02.jpg

隣のエリアが気になる?
101122-03.jpg

『犬用トイレ』ももちろんチェック。
101122-04.jpg

せっかくお友達がいるのに遊ぼうとしませんでした。
101122-05.jpg

なんかひとりで走って遊んでましたよ。
101122-06.jpg


パピヨン君が帰ってしまったので、大型犬エリアの方に入れてもらいました。

ミックス君とご挨拶。
101122-07.jpg
小型犬エリアに居た時からルーシーのことが気になってたみたいで挨拶に来てくれたよ。

ダックス君ともちょっと遊んで…。
101122-10.jpg

ミックス君も一緒に遊んでもらいました。
101122-11.jpg


ずいぶん楽しそうだね!
101122-09.jpg
満足したらあとは車でお留守番だよー。



ルーシーが満足してすやすや眠っていた頃、
かあちゃんはリンクで久しぶりの試合を楽しみました♪

101122-12.jpg

101122-13.jpg

土曜日は負けちゃったけど、日曜日はなんとか勝利!
まぁ王子相手に2連勝は厳しいからまずまずの結果かな。


それにしてもなかなか良い場所に(私的にね)ランが出来て
ルーシーも遊ばせられるようになったので苫小牧行きが楽しくなりました♪

コメント




えっ、こんなところに?っていう感じのランだよね^m^
あっち方面に行く途中のワンコ休憩とかにはすごく助かるね!
しかし・・大型犬エリアと小型犬エリアと分かれていると小型犬エリアって盛り上がらんよねー(^ω^)

あいびーままん | URL | 2010/11/23 20:03 * edit *




「港町」っと聞いたら・・・

「女港町どうしてこんなに・・・♪」と職場で口ずさみそうになったよ(笑)

ちくわのはは | URL | 2010/11/24 12:53 * edit *




「夜明けが早いのさ~♪」

とりあえず、1フレーズは最後まで歌おう。
お尻がムズムズするからね( ̄ー ̄)

あいびーままん | URL | 2010/11/24 13:56 * edit *




苫小牧方面に行くなら、あのランいいですよね。
うちが行った時はかなり混んでたけど、平日はけっこう空いてるんですね~。

遅くなりましたけど、写真ありがとうございました!
またルーシーちゃんとるいの戦い楽しみにしています!

るいはは | URL | 2010/12/09 14:12 * edit *

あいびーままんさま


返コメ、ゲキ遅ですいませんm(_ _)m

ホント良いところに出来て助かります!
欲を言えば砂地じゃないほうが…^^;

…1フレーズの最後まで、私はわからんかったよー^^

lotta | URL | 2010/12/10 22:58 * edit *

ちくわのははさま


返コメ、ゲキ遅ですいませんm(_ _)m

たしかに「港町」っていうとちょっと演歌っぽいねー^^

lotta | URL | 2010/12/10 23:00 * edit *

るいははさま


こんな放置してるブログ(汗)にコメントありがとうございますm(_ _)m

苫小牧方面でストレス発散させるのに良いランですよね♪
この日は平日じゃなくって土曜日だったのです。
でもるいちゃん家が行った時はもっとたくさんいたんですね!!
ちょっと寂しい感じだったから、まだあんまり知られてないのかなー?
なんて思ってました^^;

またルーシーとたくさん遊んでやってくださいね^^

lotta | URL | 2010/12/10 23:05 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/84-98fc3ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

