LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロング散歩のあと 

久しぶりのロング散歩。

以前、よく行っていた公園までてくてく。

101125-01.jpg
この階段を上ったら公園だよ。

フレキシリードにすれば良かったと思うくらい
勢いよく上って行きました。


101125-02.jpg
この公園に来たのは久しぶりだね。

「かあちゃん、手抜きしないでいつもここまで来ようよ」

そうだねー、明るい時の散歩の時はここまで来ようねー。


散歩から帰ってきて、なぜか台所で一息つくルーシー。
101125-03.jpg
ちょ、キミその格好は…。

もっと女の子らしくね ̄  ̄;
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


