LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まったりした昼下がり 

昼下がり、窓の外が気になるあきなとルーシー。

101201-01.jpg
なんか面白いものでもいるのかーい?

あいびー兄さんはなぜか別の方向を向いてなにかをチェック中。
101201-02.jpg

あきなとルーシーの戦いが見られたんだけど…。
101201-03.jpg
さすがにコンデジじゃ格闘シーンはキャッチ出来ず…。

平和な写真になっちゃいました。


そんなあきなは疲れてままんの背中とソファの間に可愛く収まってます^m^
101201-04.jpg


のんびりした午後。
みんなのお顔もニコニコでした。

101201-05.jpg

101201-06.jpg

101201-07.jpg

ルーシーだけちゃんと撮れてなかったなー。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


