LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

仮装パーティー 

ワンコたちの仮装大会。


まず手始めにルーシーはだるまさんに。
101204-01.jpg
なんか情けない格好になってるね。

コテツンは招き猫になってみました。
101204-02.jpg
“招き猫なコテツン”が家に来ると福が来るらしいよ。

獅子舞と招き猫の戦い。
101204-03.jpg
獅子舞の方が優勢っぽい。

兄さんは来年を先取り!うさぎさん♪
101204-04.jpg
ぴったり!よく似合ってるね!!

ルーシー、獅子舞にもチャレンジしたけどやっぱり格好は情けない。
101204-05.jpg

あきなはニコニコ顔ですいかになってました^^
101204-06.jpg

でもこの日一番の笑顔を見せてくれたのは…
101204-07.jpg
イチゴになったゆっくん!さすが被り慣れてるね♪


仮装大会も一段落。なにやらガサ入れをする兄さん。
101204-10.jpg

「あいびー!!」って呼ばれると素知らぬ顔で帰ってきてました^m^
101204-11.jpg
「ぼく、なにもしてないよー」


扉の向こう側をガン見中のゆっくん、あきな、ルーシー。
101204-12.jpg
奥ではコテツンがお食事中。

反対側からも撮ってみましたよ。
101204-13.jpg
よっぽど気になって仕方が無いんだねー。


あきままのおやつタイムに仲良く並ぶ、柴2とシュナ1
101204-14.jpg
ルーシー、あんた一番近くに寄ってないかい???
ちゃんと一列にきちんと並ばないと!!


おやつタイム終了後、にやってきたあきな。
101204-15.jpg
完全に出遅れちゃったね^m^
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


