LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

-4℃ 

さ、寒い。

本日の最高気温-4℃。
かあちゃんの田舎より寒いってどういうこと!?

寒いけど、頑張っててくてくロング散歩に出かけてきましたよ。

101215-01.jpg

念入りに気の周りをチェック。
101215-02.jpg

寒いだろうと思って着せた洋服がイヤでたまらないため、“るーぶる”も多い、多い。
101215-03.jpg

101215-04.jpg
「服、キライだもん」

101215-05.jpg
「今日もあの公園に行けるのかな?」


公園について一休み。そっちに何か居る?
101215-06.jpg
……んっ!?

クンクン匂い嗅ぎのし過ぎで口の周りが雪玉だらけに…!
101215-07.jpg
「なにか問題でも?」

いや、いいです…。


散歩から帰ってきた後はまたもやかあちゃんの上に登って昼寝…。
101215-08.jpg

だから重いんだってば。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


