LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遊びまくりDAY 

昨日の土曜日、お山のランはワンコが少なめ。

くろまるくんが少し遊んでくれました。
100425-02.jpg

ルーシー、一生懸命追いかけてるけど、もしかしてコテツンと間違えてる?!
100425-01.jpg


こちらおっきい3人組。てんちゃんとカイはゆうちゃんのおもちゃが欲しくて
たまらない模様。
100425-03.jpg
てんちゃん、狙ってる、狙ってる。

100425-04.jpg
横からひょっこりはみ出してる部分をてんちゃんが上手くくわえて引っ張りっこ開始!
この後、てんちゃんがしっかりゲットしてました。


今日のルーシーはあられちゃんといっぱい遊んでました。
100425-08.jpg
お山で追いかけっこした後は芝生でお相撲。

100425-09.jpg
コテツン以外だと「うにゃうにゃ」言わないのが不思議。

100425-10.jpg
女の子とお相撲とるの久しぶり~、よかったね!


コテマムさんがボールで遊んでくれたよ♪
100425-12.jpg

100425-13.jpg
普段はあまり「もってこい」が出来ないけど、今日は頑張ってたよ。

100425-14.jpg
ボールに目覚めたかな?


ギズモちゃんはふきのとうに夢中。
100425-11.jpg
苦いからすぐ諦めると思ったら…。
かなりお気に召したようでひたすら食べてました(笑)

100425-15.jpg
かんちゃんとご挨拶。この後、遊ぼうって誘ってくれてるのに逃げ回っていたルーシー。
ごめんね、かんちゃん。

100425-16.jpg
またもや脱走して、テンションが上がりまくりのコテツン。
スイッチが入って爆走してたよ(笑)

100425-17.jpg
カイと思う存分遊んだモモちゃん。休憩後にコテツンとも遊んでましたよ。


家について車から降ろそうとバリケンあけたら、へそ天で寝ていたみたい。
ひっくり返ったままなかなか体勢が直らず、一瞬具合悪いのかとビックリ。
車から降りたら、トコトコ歩いていたのでどうやら寝ぼけていた模様。
いっぱい遊んだもんね~。

今日は諸事情でお山に行けなかったけど、明日は天気良いみたいだから
またいっぱい遊べるといいね♪

コメント




観柳斎&ギズモの母ちゃんです。
あいびーのブログで見っけて飛んできました。
部長に写真を撮っていただけるとは・・・光栄っす!

ギズモ…ふきのとうをモリモリ食べて
いたのでちょっと心配してました。
心配するだけ損でした(笑)

ルーシーって1才だったのね。
私、てっきり・・・あ、いえ・・・
だって貫禄が・・・

rainbow♀ | URL | 2010/04/26 13:33 * edit *

rainbow♀さま


わぁー、ようこそいらっしゃいました!

いえいえ、なかなか上手く撮れなくて…。
申し訳ないです。

ギズモちゃん、あんなにふきのとう食べたのに
大丈夫だったみたいですね!
これですっかり味をしめてランに来るたび
食べ放題のバイキングになりそう(笑)

ルーシーはあんななりして、1才なのですよ~。
ピッチピチの乙女なのです(爆)

lotta | URL | 2010/04/27 01:54 * edit *

コメントの投稿




Secret


トラックバック

トラックバックURL
→http://lucie0125.blog130.fc2.com/tb.php/9-35516ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

