LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ルーシーのクリスマス 

24日、クリスマスイヴの夜。

スペシャルなご飯(ケーキ)は用意しなかったけど、
ルーシーには初めてのウエットフードをあげました。

101225-01.jpg
オーガニックスのターキー缶。

101225-03.jpg
自分のご飯だって分かっているのかな?

101225-04.jpg
カロリーが低いのでちょっとだけドライフードを混ぜました。

ちょっとレンジでチンしたので、たまらない匂いがしていて大騒ぎ^m^


『待て』だよ。
101225-05.jpg

『よしっ!』
101225-06.jpg
ガツガツ食べてあっという間に完食!!

101225-09.jpg
なくなってもひたすら器をなめ続けてました。

101225-11.jpg
周りに漂っている匂いを堪能中。

101225-14.jpg
『かあちゃん、うまうまだったよー』

そりゃあ良かった♪


翌日、ルーシーのもとにサンタさんがちゃんと来てくれましたよー。

今年はおもちゃじゃなくっておやつセットだね。

101225-15.jpg
ナチュラルハーベストのウィンターギフトパック♪

101225-16.jpg
ジャーキーやビスケットなど7袋。

101225-17.jpg
おやつに埋もれるルーシー^^

101225-18.jpg
『今すぐ、全部開けてください』

ダメダメ!いっぺんに食べないで少しずつだよ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


