LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

走り納め 

30日。

今年最後のラン。

最近、服を来ているせいでなかなか爆走しないルーシーですが
頑張って走ってもらいましたよ。

101231-01.jpg
埋まりそうになってる^m^

101231-03.jpg
ゆっくんとコテツンとなぜか“ムキっ歯”で走るルーシー。

101231-04.jpg
ちょっと走ってはすぐ休憩。

101231-05.jpg
久しぶりにしおんと会ったのにたいして追いかけもせず…。

そんなに服がキライか…(涙)


101231-06.jpg
みんなのために懸命に道を作ってくれているコジ。

101231-07.jpg
ゆうちゃんはコテツンを猛追中。

101231-08.jpg
白柴に変身中のコテツン。

101231-09.jpg
ゆっくん方がもう少しで白柴になりそうだね。


101231-10.jpg
休憩後、今年最後なので服を脱がしてみました。

なんだか寒々しい…。

だけど、やっぱり“裸族”の方が動きが良いんだよなぁ。
101231-12.jpg

休憩前よりも楽しそうに走り回ってました。
101231-13.jpg
雪の中、ゆったりして遊べて良かったね。



2010年ももう終わり。
1年、1年が過ぎて行くのが早くってかなりビビッてます(滝汗)

今年1年、たくさんのお友達に遊んでもらって本当にお世話になりました。
へなちょこルーシーとかあちゃんはみなさんに感謝、感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは…
101231-14.jpg
『良いお年をむかえてくださいね!!』


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


