LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

柴っこの集いに 

ちょっと遅くなっちゃったけど、1時間くらい遊べればいいかな~?と思いお山へ。

奥のランが除雪してるってことでワシャワシャ走ってきました。

ひととおり匂い嗅ぎも終わったルーシー。
110108-02.jpg

奥の方はいい感じで除雪し残したので、良い障害物になってましたよ。
110108-03.jpg
いっぱい走ってねー♪

雪山の上に登って遊んでいたら、何やら見つけた模様。
110108-05.jpg

休憩を終えてきたあられ、あきな、コテツンがやって来ました。
ルーシー以外、みんな柴だね!

テンションが高くなったあられ。
110108-09.jpg
今日は結構遊んでくれたよ。

あきままの手袋をおねだり中のあきな。
110108-10.jpg

あきなが手袋をゲットしたら、みんなで追いかけっこ。
110108-11.jpg

両側から狙われても全然平気。
110108-12.jpg

ルーシーも狙ってみたけど…。
110108-15.jpg
なぜかおなかに鼻をつっこんでました。

あきなの独り占めの時間は続き…みんなは飽きて別の遊びへ…。
110108-18.jpg
でもあきなは手袋堪能中^m^

ルーシー、あられに前足を乗せてます。
110108-20.jpg
今日は良く絡むねー^^

休憩中に何を食べてきたのか確認してるのかな?
110108-21.jpg

あられも負けずに前足乗せてました♪
110108-22.jpg
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


