LUCIE'S DIARY

白シュナ「ルーシー」との日々をのんびりと。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イヤです 

『さんぽ』という言葉に反応してテンションUP↑↑↑だったのに
そっぽを向いて一切こちらを見ないルーシー。
110109-01.jpg
『なにも見えない、見えないです…』



テンションだだ下がりな理由はコレ↓
110109-02.jpg
外は真冬の氷点下。
寒かろうと思ってダウンベストを手に取ったら1枚目の写真の状態に。


そっぽを向いた後は全身を低ーくして無言の抵抗。
110109-03.jpg

ちょっと段取りを間違えるとハウスに逃げられます。
そうなるといくら散歩でも当分の間出て来ない…。
今日は逃げられないようにしているので、この体勢で拒否。


110109-04.jpg
『どうしても着なきゃいけないですか?』

うん、着なきゃダメだよ。


でも暴れて抵抗することはないので着せるのは案外楽だったりします。

装着完了!
110109-05.jpg
イヤイヤオーラ全開!^m^

この後、かあちゃんが上着をきたらスタスタと玄関に向かって行きました。
毎回散歩時に繰り広げられる攻防戦。(大したこと無いけどw)


冬の外遊び時は“フルドッグガード”を来てもらわなきゃいけないから
なるべく服に慣れて欲しいんだよなぁ。
もっとパピーの時に着せておけば良かった…。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿




Secret


